ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)
図鑑登録もLさんがおっしゃるやり方でさせて頂けるなら、でかいきんのたまはこちらいりませんので。
お時間変更ばかりで申し訳ないのですが、また改めて18時によろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/12/16 16:40
nenohosi〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)
わわわ、いいのですか!?
是非ともお願い致します

18時までに孵化しておきます!
@nenohosi/ふゆ12/12/16 16:27
nenohosi〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)
本当にありがとうございます、助かります!
では改めて17時によろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/16 10:17
nenohosi〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)
お気遣いありがとうございます。
17時でしたら家に帰ってきてますので確実ですし、お言葉に甘えて17時からに変更お願いしてもいいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ12/12/16 09:47
nenohosi〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)
>Lさん
すみません、急遽9時〜16時近くまで遠出しなければならなくなりました。
こちらとしては、何とか現地で11時半までにマクドナルドなどの通信ができるお店を探し、
時間には交換できるように努力するつもりでおります。
現状報告は、できるだけ早めにここに書き込むようにしますね。

確実に行けますと言い切れない状態になってしまい、申し訳ありません。
できる限り頑張ってみますのでよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/16 02:05
nenohosi夢♀ バッフロン求みます。
いえいえ。2体も夢♀を交換してくださったので、
感謝の気持ち程度ですがどうぞお受取りください。
交換ありがとう御座いました!
@nenohosi/ふゆ12/12/15 12:33
nenohosi夢♀ バッフロン求みます。
>さけいさん
特性大丈夫でした。交換ありがとう御座いました!
念のためにこちらの子も特性確認お願いします。

また機会がありましたら、交換よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/12/15 12:25
nenohosi夢♀ バッフロン求みます。
>さけいさん
孵化作業おつかれさまでした。ありがとう御座います!

でしたらこちらも今から潜りますね。
交換よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/12/15 12:20
nenohosi〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)
>L さん
交換了承ありがとう御座います。
フライングですが、夢♀コンプおめでとう御座います!>▽<

交換時間了解しました。
では明日の11時半に交換よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/15 11:59
nenohosi夢♀ バッフロン求みます。
>さけいさん
交換了承どうもありがとう御座います
孵化よろしくお願いします。

こちら孵化できましたので、交換時間はそちら合わせますね
@nenohosi/ふゆ12/12/15 11:51
nenohosi夢♀ バッフロン求みます。
はじめまして
こちら夢♀カラナクシ(西の海)をお出しできます。
そちらのママンボウとキャモメと交換お願いしたいです。
よろしければご検討お願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/15 11:42
nenohosi〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)
はじめまして
よろしければ交換お願いしたいです

【プレイヤーネーム】クロワ
【FC】1636-0388-9536 
【希望物】夢♀プロトーガ、夢♀バルチャイ
【希望時間】11時希望です。(11〜16時ならいつでも大丈夫です)
【3匹全部出せますか?】YES!
@nenohosi/ふゆ12/12/15 11:24
nenohosiBOX整理 出)夢♀、遺伝♂、孵化余り 求)夢♀、遺伝♂、アイテム、孵化余り
>ふぉるとさん
交換ありがとう御座いました。
きのみは沢山ありましたので気持ち程度ですがどうぞです。
こちらも特性大丈夫でした。ずっと欲しかった子なので助かりました。
機会がありましたら、是非また交換よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/11 20:39
nenohosiBOX整理 出)夢♀、遺伝♂、孵化余り 求)夢♀、遺伝♂、アイテム、孵化余り
>ふぉるとさん
まだ募集してらしてよかったです
交換了承どうもありがとう御座います。

では自分も今から潜りますね
よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/11 20:33
nenohosiBOX整理 出)夢♀、遺伝♂、孵化余り 求)夢♀、遺伝♂、アイテム、孵化余り
はじめまして
まだ交換受け付けていらっしゃるでしょうか?

【希望】夢♀ムンナ
【提供】夢♀タブンネ
【交換可能な時間】今から22時まで大丈夫です

よろしければどうかお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/11 20:29
nenohosi求)♀オニスズメ
>継本さん
わわわ、アイテム持たせてくださった子が神速ミニリュウとはっ!
こちらこそ交換どうもありがとう御座いました。
どちらも大切にさせて頂きますね。

また機会がありましたら、交換よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/10 20:39
nenohosi求)♀オニスズメ
>継本 さん
はい、今から交換可能です。
では潜りますのでよろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/12/10 20:30
nenohosi求)♀オニスズメ
はじめまして
夢♀でもよろしければすぐオニスズメお出しできます
いかがでしょうか?
@nenohosi/ふゆ12/12/10 20:25
nenohosi求)夢♀チョボマキ 出)夢♀
いえいえ、気にしないでください。
こちらこそ貴重なお時間を本当にすみませんでした。

お言葉に甘えてふしぎなアメは頂いてしまいますね。
本当にどうもありがとう御座いました
また機会がありましたら、是非また交換よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ12/12/09 00:34
nenohosi求)夢♀チョボマキ 出)夢♀
特性確認しました。大丈夫です。
交換どうもありがとう御座いました
指定の時間から遅れてしまったり、エラーでお時間とってしまいすみませんでした><

あと、潜りなおして戻って来ましたら、手持ちにアメを追加されてましたが
受け取ってしまってよろしいのでしょうか?
@nenohosi/ふゆ12/12/09 00:21

スポンサーリンク