ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi求)夢♀チョボマキ 出)夢♀
あれれ、通信エラーが…
手持ちがそのままですし、すみませんもう一度潜りますね><;
@nenohosi/ふゆ12/12/09 00:11
nenohosi求)夢♀チョボマキ 出)夢♀
すみません、遅れました。
今から潜りますね。よろしくお願いします><;
@nenohosi/ふゆ12/12/09 00:07
nenohosi求)夢♀チョボマキ 出)夢♀
>shokkerさん
お返事どうもありがとう御座います。
それでは、チョボマキとピチューを交換お願いしたいです。

交換時間は24時で了解しました。
時間になりましたら、潜る時にまたこちらに書き込みに来ますね。
@nenohosi/ふゆ12/12/08 16:03
nenohosi求)夢♀チョボマキ 出)夢♀
はじめまして
こちら夢♀のチョボマキとタブンネをお出しできます。
そちらの夢♀のピチューとムンナと交換して頂けないでしょうか?

交換時間は今日の14〜17時か24〜27時を希望です。
よろしければどうかご検討お願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/08 06:09
nenohosi(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ
>ツッカーさん
交換ありがとう御座います!
アルセウスはずっと欲しかった子なのでとても嬉しいです。
しかも王者の印まで付けて下さり…もう感謝感激雨あられです!
どちらも大切に使わせて頂きますね。ありがとう御座いました!

また機会がありましたら、是非交換よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/22 19:09
nenohosi(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ
うーん、調子悪いのかうまく繋がらないですね…
もう一度潜りなおしてみますので、ツッカーさんも潜り直しお願いします><;
@nenohosi/ふゆ12/11/22 19:04
nenohosi(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ
>ツッカーさん
こんばんは。自分も今から潜り募集かけのすね。
よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/22 19:01
nenohosi(求)ポイマ,夢♀,遺伝♂など  (出)木の実,アイテム,ポケモン,図鑑用伝説
>りぃふさん
メグロコは友達用に孵化しすぎてしまった子なので、
お気持ち程度ですがどうぞ受け取ってください。
いつもお世話になってますもの。

夜遅くまでお付き合いありがとう御座いました。お疲れ様です!
@nenohosi/ふゆ12/11/22 00:26
nenohosi(求)ポイマ,夢♀,遺伝♂など  (出)木の実,アイテム,ポケモン,図鑑用伝説
>りぃふさん
交換ありがとう御座いました。
図鑑登録、何時も本当に助かっています
りぃふさんの伝説系登録、少しですがお手伝いできていれば何よりです><*

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ12/11/22 00:21
nenohosi(求)ポイマ,夢♀,遺伝♂など  (出)木の実,アイテム,ポケモン,図鑑用伝説
>りぃふさん
時間変更ありがとう御座います><
ではこちらも今から潜りますので、よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/22 00:11
nenohosi(求)ポイマ,夢♀,遺伝♂など  (出)木の実,アイテム,ポケモン,図鑑用伝説
>りぃふさん
交換了承ありがとう御座います。
こんばんは。

早く予定が終わったので、こちら今から交換可能です。
もしりぃふさんが今お時間ありましたら、今から交換いかがでしょうか?
@nenohosi/ふゆ12/11/22 00:06
nenohosi(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ
>ツッカーさん
ニックネームの件、移動などお手数おかけしてすみません…
本当にありがとう御座います。
こちらもニックネーム変更しておきますね。

時間の件も了解しました。
交換準備できましたら、こちらにまた書き込みにきますので
ツッカーさんも準備できましたら書き込んでくださると助かります。
では、明日19時によろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/11/21 22:33
nenohosi(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ
あ、追記なのですが、夢メタモンのニックネーム変更可能です
デフォルトから変更したい場合は気軽におっしゃってください。

そちらのアルセウスのニックネームは変えれるか分からないのですが、
もし変更できるのでしたら「アルくん」にしてくださると嬉しいです。
変更できない、するのに手間がかかる場合はそのままでも大丈夫です。
@nenohosi/ふゆ12/11/21 21:26
nenohosi(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ
>ツッカーさん
返信ありがとう御座います
是非交換よろしくお願いしたいです。

こちらは明日は19〜20時、22時〜24時でしたら大丈夫です。
では、明日の19時に交換でよろしいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ12/11/21 21:13
nenohosi(求)ポイマ,夢♀,遺伝♂など  (出)木の実,アイテム,ポケモン,図鑑用伝説
りぃふさん、おはよう御座います
お世話になっております。
今回は、おうじゃのしるしとデオキシスを見せて頂きたいです。
こちらは、レジギガスとビクティニを見せる事ができます。

時間は今日の25〜26時くらいを希望です。
夜分遅くですが、よろしければまた図鑑埋めのご協力お願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/21 08:00
nenohosi(求)夢メタモン(個体値不問)(出)アルセウス・神速ジグザグマ
はじめまして
隠し穴乱数産のなまいきめざ岩夢メタモン(個体値31-31-30-31-30-2)を出せます
図鑑登録したいのでアルセウスと交換して頂きたいです。
レートが合っているか分かりませんが、よろしければご検討お願いします。
@nenohosi/ふゆ12/11/20 21:45
nenohosi(出)自爆ゴンベ♂ 〆
>PAPO@L5さん
交換ありがとう御座いました!
実は図鑑が埋まってない子でもあったのでとても嬉しいです。
素敵なゴンベ、大切にしますね。

こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/17 22:11
nenohosi(出)自爆ゴンベ♂ 〆
>PAPO@L5さん
交換了承ありがとう御座います!
それでは今から潜って募集かけさせて頂きますね
@nenohosi/ふゆ12/11/17 22:02
nenohosi(出)自爆ゴンベ♂ 〆
はじめまして
自爆ゴンベ頂けないでしょうか?

交換時間は今から22時半くらいを希望です
よろしければどうかお願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/17 21:49
nenohosi(求)ポイマ,夢♀,遺伝♂など  (出)木の実,アイテム,ポケモン,図鑑用伝説
>りぃふさん
りぃふさん交換や図鑑埋めお疲れ様でした!
こちらも図鑑埋めに困ったていたのでとても助かりました

あと今気づいたらクマシュンにポケルスまで付けて頂いてて…
頭が上がらないのはこちらもです!ありがとう御座いました!!
@nenohosi/ふゆ12/11/17 01:20

スポンサーリンク