ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi(出)かわりものメタモン (求)おうじゃのしるし
>にしくんさん
交換時間、22時以降で了解しました。
おでかけから帰って来て交換できる状態になりましたら、またここにコメントお願いします。

ゆメタモンにNN変更してお待ちしておきますね。
@nenohosi/ふゆ12/11/08 21:00
nenohosi(出)かわりものメタモン (求)おうじゃのしるし
>yukiさん
ごめんなさい、最初のコメントにどの子か希望が書いてなかったので
飛ばして別の方と交換させて頂く事に致しました。
(メッセージに書いてありましたように、最初に希望を書いて欲しかったです;)
また次回がありましたらお願いします。

>シグマさん
ごめんなさい。
すでにコメント頂いていたのでもうメタモン余っていません。
また次回がありましたらお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/11/08 20:56
nenohosi(出)かわりものメタモン (求)おうじゃのしるし
>にしくんさん
こんばんは、交換のお話ありがとうございます。
?番のなまいきなメタモン、了解しました。
こちらは今からでも交換出来ますが、そちらのご都合はどうでしょうか?
交換時間やNN希望がありましたらそちらを教えて下さい。

>陸上君さん
こんばんは、交換のお話ありがとうございます。
?番のようきメタモン、了解しました。
こちらは今からでも交換出来ますが、そちらのご都合はどうでしょうか?
交換時間やNN希望がありましたらそちらを教えて下さい。

>RENNSEIさん
こんばんは、交換のお話ありがとうございます。
?番のおっとりメタモン、了解しました。
こちらは今からでも交換出来ますが、そちらのご都合はどうでしょうか?
交換時間やNN希望がありましたらそちらを教えて下さい。

>ナジュさん、アスタミンさん
すでに先にコメント頂いていましたのと各一体ずつしかいない理由で
交換を諦めて頂く形になります…;
本当に大変申し訳ありません。
また次回がありましたらお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/11/08 20:52
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム、6Vメタモン
>ティアズさん
わー、きのみまで付けてくださり嬉しいです。
特性も問題なかったですよ。本当に感謝しています!
交換ありがとう御座いました!
こちらこそ機会がありましたら是非またよろしくお願いしますね
@nenohosi/ふゆ12/11/03 16:04
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム、6Vメタモン
>ティアズさん
はい。またよろしくお願いしますね。
交換ポケモンは了解してます。

こちらも今から交換できるので、よろしければ今から交換お願いしたいです
@nenohosi/ふゆ12/11/03 15:54
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム、6Vメタモン
こんにちは。以前は交換ありがとう御座いました

こちらこだわりスカーフで、フカマルと交換を希望です。
よろしければお願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/03 15:48
nenohosi応募〆夢ユキワラシ♀
>あずささん
交換ありがとう御座いました!
リオル大切にさせて頂きますね

はい。お察しの通りユキメノコ用であります><*
結局こおりのつぶて使う両刀型の子を作って余った子なのでした

こちらこそ、機会がありましたら交換またよろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ12/11/02 19:04
nenohosi応募〆夢ユキワラシ♀
>あずささん
あ、こちらもいつでも潜れます。
ではよろしければ今から交換して頂いても良いでしょうか?
潜っておきますね
@nenohosi/ふゆ12/11/02 18:54
nenohosi応募〆夢ユキワラシ♀
>あずささん
交換了承ありがとう御座います!
では陽気の子をお願いします

ちなみに、こちらのユキワラシの詳細ははウェザーボール遺伝で
性格おくびょうのAだけが0の5Vです…
@nenohosi/ふゆ12/11/02 18:44
nenohosi応募〆夢ユキワラシ♀
はじめまして
自己孵化乱数産の5V夢♀ユキワラシ出せます。
そちらのリオルと交換いかがでしょうか?
@nenohosi/ふゆ12/11/02 18:34
nenohosi出)夢♀、孵化乱数、マスボなど求)夢♀、色孵化乱数
>トクホンチールAさん
特性など確認しました。素敵な子を交換ありがとう御座いました。
念のためこちらの子も特性確認お願いします

半減実は沢山余っていたのでこっそりおまけしました><*
また機会がありましたら交換よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ12/11/01 20:49
nenohosi出)夢♀、孵化乱数、マスボなど求)夢♀、色孵化乱数
>トクホンチールAさん
はい。時間了解しました。
では20時40分によろしくお願いします('ー')ゞ
@nenohosi/ふゆ12/11/01 19:19
nenohosi出)夢♀、孵化乱数、マスボなど求)夢♀、色孵化乱数
>トクホンチールAさん
交換時間は20時半〜を希望です
22時までならいつでも交換できると思います
@nenohosi/ふゆ12/11/01 19:10
nenohosi出)夢♀、孵化乱数、マスボなど求)夢♀、色孵化乱数
はじめまして。
こちら夢♀のポッポ、シェルダー、ホエルコを出せます
そちらの夢♀のナゾノクサと、孵化乱数ミスのププリンと交換希望です

よろしければお願いします
@nenohosi/ふゆ12/11/01 18:58
nenohosi求)未所持夢♀ 出)所持夢♀、アイテム?
>うたんさん
交換どうもありがとう御座いました!
あと、回線が悪くお時間とってしまいすみませんでした;

またご縁がありましたらよろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ12/10/21 01:10
nenohosi求)未所持夢♀ 出)所持夢♀、アイテム?
>うたんさん
すみません、回線の調子が悪いようなので潜り直ししますね;
自分後回しで、他の方との交換進めててください><
@nenohosi/ふゆ12/10/21 01:04
nenohosi求)未所持夢♀ 出)所持夢♀、アイテム?
>うたんさん
あら、そうだったのですか…
自分にとっては長ネギの方が一度も見たことないレアものなので
1:1でどうぞお願いします!
@nenohosi/ふゆ12/10/20 23:33
nenohosi求)未所持夢♀ 出)所持夢♀、アイテム?
はじめまして
こちら夢プテラで、長ネギと交換希望です
よろしければお願いします
@nenohosi/ふゆ12/10/20 23:23
nenohosi求)夢チョボマキ♀出)持っている夢♀
さざみまるさん、交換どうもありがとう御座いました!
@nenohosi/ふゆ12/10/20 22:45
nenohosi求)夢チョボマキ♀出)持っている夢♀
了解いたしました
今から潜りますね
@nenohosi/ふゆ12/10/20 22:40

スポンサーリンク