ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀チョボマキ 出)夢♀

あげるモノ

所持済みの夢♀提供できます

詳細はマイページ参照でお願いします

レートは1:1でお願いします

ふしぎなアメは相談で決めたいと思います

欲しいモノ

マイページに記入していない夢♀希望です

今は夢♀チョボマキが欲しいです

メッセージ

夢コンプ目指してますのでよろしくお願いします

交換お願いしますm(__)m

アメについては相談で決めたいと思います

仕事の関係上平日交換は深夜になりそうです

土日は時間希望してくださればできるだけ合わせれます

あと孵化作業から入る場合もあります。その時は少し時間かかりますがご了承ください

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/12/08 02:08

最終更新日時 : 2012/12/09 17:56

スポンサーリンク

コメント(13件)

kikashokker13@kikashokker/shokker
こちらもまた機会があればよろしくお願いします
良い評価(53人)
12/12/09 00:36
nenohosi12@nenohosi/ふゆ
いえいえ、気にしないでください。
こちらこそ貴重なお時間を本当にすみませんでした。

お言葉に甘えてふしぎなアメは頂いてしまいますね。
本当にどうもありがとう御座いました
また機会がありましたら、是非また交換よろしくお願いします!
良い評価(27人)
12/12/09 00:34
kikashokker11@kikashokker/shokker
エラー出て時間かかってしまったお詫びです。

本当にスミマセンでした^^;
良い評価(53人)
12/12/09 00:28
nenohosi10@nenohosi/ふゆ
特性確認しました。大丈夫です。
交換どうもありがとう御座いました
指定の時間から遅れてしまったり、エラーでお時間とってしまいすみませんでした><

あと、潜りなおして戻って来ましたら、手持ちにアメを追加されてましたが
受け取ってしまってよろしいのでしょうか?
良い評価(27人)
12/12/09 00:21
kikashokker9@kikashokker/shokker
交換ありがとうございました

エラー出て時間かかってしまってスミマセンでした

特性は大丈夫でしょうか?
良い評価(53人)
12/12/09 00:17
kikashokker8@kikashokker/shokker
エラー出たので潜りなおします
良い評価(53人)
12/12/09 00:12
nenohosi7@nenohosi/ふゆ
あれれ、通信エラーが…
手持ちがそのままですし、すみませんもう一度潜りますね><;
良い評価(27人)
12/12/09 00:11
nenohosi6@nenohosi/ふゆ
すみません、遅れました。
今から潜りますね。よろしくお願いします><;
良い評価(27人)
12/12/09 00:07
kikashokker5@kikashokker/shokker
・ふゆさん

こんばんは!

少し早いですが、こちら準備できているので潜っときますね^^
良い評価(53人)
12/12/08 23:52
nenohosi4@nenohosi/ふゆ
>shokkerさん
お返事どうもありがとう御座います。
それでは、チョボマキとピチューを交換お願いしたいです。

交換時間は24時で了解しました。
時間になりましたら、潜る時にまたこちらに書き込みに来ますね。
良い評価(27人)
12/12/08 16:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク