ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>ぽいろさん
交換了承どうもありがとう御座います!
お手数かけますが、NN変更よろしくお願いします><

ではまた22時にこちらに来ますので、交換よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ13/04/19 00:27
nenohosi(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
初めまして、こんばんは。
よろしければ以下の内容でお願い致します。

【提示】
・プテラ? (のろい/はねやすめ/おいかぜ)
・プテラ? (おいうち/ふきとばし/はねやすめ/おいかぜ)
・ゾロア (不意打ち/起き土産/カウンター/神通力)
【希望】
・色違いロゼリア♀
 31-2-31-28-31-30/臆病/めざ炎59/リーフガード/眠り粉・リフスト
・色違いニドラン♂
 6V/控えめ/はりきり/不意打ち・カウンター・金縛り
・色違いフワンテ♀
 UUUUUV/臆病/熱暴走/めざ飛/催眠術・金縛り・道連れ・置き土産
【NN】 ロゼリア「スターチス」、ニドラン♂「アクア」、フワンテ「ペケ」
【二次】二次配布は絶対に致しません。どの子も大切に育てて使わせて頂きます。
【時間】明日(19日)の夜22時くらいを希望したいです
@nenohosi/ふゆ13/04/19 00:11
nenohosi(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ
>ましゅさん
あ、ボイスチャットをオフにする前に話しかけてしまっていました。
交換中に変な音が聞こえてしまっていたら申し訳ありません…
次からはちゃんと切ったのを確認するように心がけます><

交換どうもありがとう御座いました。
念のためコジョフーの特性の確認よろしくお願いしますね。
ポイマはいつも枯渇しているので、頂けてとても助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/04/13 16:01
nenohosi(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ
>ましゅさん
交換了承ありがとう御座います!
はい、こちら今から交換大丈夫です。
では潜りますので、よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/04/13 15:51
nenohosi(求)夢♀コジョフー (出)ポイマ
初めまして。
個体値不問で大丈夫でしたら、性格いじっぱりの夢♀コジョフーを提供できます。
よろしければポイマと交換お願いしてもいいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ13/04/13 15:39
nenohosi出)ポイマ1つ 求)夢♀ハネッコ
>たいこさん
お待たせしました。交換ありがとう御座いました。
念のためハネッコの特性確認お願いします。

そして素敵な色ミジュマルまで嬉しいです!感謝してます!
こちらが頂きすぎて本当に申し訳ないくらいですよ><*
この子は大切に育てさせて頂きますね。

こちらこそ本当にありがとう御座いました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ13/04/07 18:37
nenohosi出)ポイマ1つ 求)夢♀ハネッコ
すみません、接続が悪いようなので潜り直しますね><
@nenohosi/ふゆ13/04/07 18:29
nenohosi出)ポイマ1つ 求)夢♀ハネッコ
>たいこさん
交換了承ありがとう御座います。
ではこちらもフレコ登録しましたら潜りますね。
よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/04/07 18:23
nenohosi出)ポイマ1つ 求)夢♀ハネッコ
初めまして。
個体値など不問で大丈夫でしたら、夢♀ハネッコお渡しできます。
ポイマと交換お願いしてもよろしいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ13/04/07 18:19
nenohosi出:夢♀、遺伝♂、木の実、アイテム/求:アイテム、♀御三家、乱数代行
>ティアズさん
交換どうもありがとう御座いました!
遺伝技ばっちり大丈夫でした。早速親として大切に育てさせて頂きます。

あと今回もきのみのオマケまで本当にありがとう御座いますね。
いつも頂いてばかりなのでこちらも付けさせて頂きました><*
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ13/04/06 19:59
nenohosi出:夢♀、遺伝♂、木の実、アイテム/求:アイテム、♀御三家、乱数代行
>ティアズさん
いえいえ、念のためにとちゃんと確認してくださり助かりました><*
しっかりと対応下さり本当にありがとう御座います。

ではこちらも潜りますね。交換よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/04/06 19:52
nenohosi出:夢♀、遺伝♂、木の実、アイテム/求:アイテム、♀御三家、乱数代行
>ティアズさん
まだ受け付けてらしてよかったです。
交換の了承ありがとう御座います!

ユキワラシも遺伝♂の方をお願い致します。
分かりづらくて確認にお手数かけてしまいすみませんでした><
@nenohosi/ふゆ13/04/06 19:46
nenohosi出:夢♀、遺伝♂、木の実、アイテム/求:アイテム、♀御三家、乱数代行
お久しぶりになります。こんばんは。
まだ受け付けていらっしゃるでしょうか?

こちら、陽気ヒコザルの♀をご提供出来ます。
そちらの遺伝♂のトロピウスとユキワラシ、光の粘土、
この3つとの交換を希望させて頂きたいです。

交換は今から23時まででしたらすぐ対応出来ます。
大丈夫でしたら、交換よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ13/04/06 19:38
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
潜るのお待たせしました。再度の交換ありがとう御座いました。
自分でも確認したつもりですが、グレッグル念のため確認お願いします。
こちらは頂いた子の個体値など大丈夫でしたよ。
みんな頑張って育てさせて頂きますね。

何度も交換お付き合い下さりどうもありがとう御座いました!
またよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/03/30 18:46
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
シフター作業お疲れ様でした。何度も感謝です。
こちらも今から潜りますのでよろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ13/03/30 18:35
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
こちらもNN了解しました。
またシフター移動でお手数かけます。よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ13/03/30 18:14
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
再度お世話になります><*
NNはコイキングを「アップル」、タツベイを「ライム」でお願いします。
グレッグルのNNも希望ありましたらおっしゃってください
@nenohosi/ふゆ13/03/30 17:49
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
再度失礼します。
色グレッグルも挑戦し捕獲できたので、よろしければまた交換お願いさせてください。

色違い/いじっぱり/♂/31-31-31-24-31-31
グレッグル(かんそうはだ)Lv24 inダイブボール

グレッグルの個体値などは上記のようになっております。
そちらの色コイキングinサファリボールと色めざ飛タツベイinサファリボールを
5世代交換で希望したいです。
@nenohosi/ふゆ13/03/30 16:20
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
確認しましたが、ムックルにポケルスはついていませんでしたので大丈夫ですよ。
ご心配ありがとう御座いました><
@nenohosi/ふゆ13/03/30 13:40
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
交換ありがとう御座いました!
2:1交換で申し訳ないくらいでしたので><*

個体値などばっちり大丈夫でしたよ。
2体ともすごく欲しかった子なので嬉しかったです。大切にさせて頂きますね。
こちらの子も念のため確認お願いします。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ13/03/30 13:02

スポンサーリンク