ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi求)夢チョボマキ♀出)持っている夢♀
さざみまるさん、交換の了承ありがとう御座います!

時間了解いたしました。
では10時40分位にまた覗きに来ますね
@nenohosi/ふゆ12/10/20 22:24
nenohosi求)夢チョボマキ♀出)持っている夢♀
はじめまして
こちら夢プテラで、夢ヤドンと交換を希望です
よろしければお願いします
@nenohosi/ふゆ12/10/20 22:03
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
>ティアズさん
特性確認しました。大丈夫です!
ご丁寧に対応して頂き感謝です。
何度も交換してくださり、本当にありがとう御座いました><*
@nenohosi/ふゆ12/10/20 15:58
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
>ティアズさん
再度の交換、了承どうもありがとう御座います!
こちら準備できましたので今から潜りますね。
@nenohosi/ふゆ12/10/20 15:49
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
先ほどはありがとう御座いました。
よろしければ再度交換希望しても良いでしょうか?

こちらこだわりハチマキで、夢ツボツボと交換して頂きたいです。
@nenohosi/ふゆ12/10/20 15:44
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
>ティアズさん
確認しましたら、ちゃんと夢特性でした。
重ね重ねありがとう御座います!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ12/10/20 14:50
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
何とか繋がってよかったです。
交換どうもありがとう御座いました!

ティアズさん、efonuyさん、お時間おけてしてすみませんでした><;
@nenohosi/ふゆ12/10/20 14:43
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
>ティアズさん
うーむ、こちらも何度か潜り直してるのですが
うまく繋がらないですね…
どうすればいいのでしょうか?
@nenohosi/ふゆ12/10/20 14:34
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
>ティアズさん
はい。交換ポケモン了解です。
では今から潜りますね
@nenohosi/ふゆ12/10/20 14:17
nenohosi〆出:夢♀、遺伝♂/求:アイテム
はじめまして
こちらきあいのタスキで、夢ラルトスを希望です。
@nenohosi/ふゆ12/10/20 14:13
nenohosi(求)タポルの実、ロメの実
>タングスさん
交換どうもありがとう御座いました。イーブイ大切にしますね。
@nenohosi/ふゆ12/10/20 01:50
nenohosi(求)タポルの実、ロメの実
>タングスさん
はい。準備できましたので今から潜ります
@nenohosi/ふゆ12/10/20 01:34
nenohosi(求)タポルの実、ロメの実
初めまして
ロメ×3と遺伝♂イーブイ交換希望です。
@nenohosi/ふゆ12/10/20 01:26

スポンサーリンク