ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
いえいえ、シフター移動どうもありがとう御座います。
お手数おかけしました。

ではこちらも潜ります。交換よろしくお願いしますね
@nenohosi/ふゆ13/03/30 12:47
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
了解しました!
では自分も今のうちにNN変更したりと準備しておきますね
@nenohosi/ふゆ13/03/30 12:25
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
>kenたろさん
ちょうど席外しておりました、反応遅れてすみません…
交換了承ありがとう御座います!
NNはムックルを「ツナマヨ」、バルキーを「クルクル」でお願いしたいです。
そちらもガマガルにNN希望ありましたら教えて下さいませ

交換順把握しました。
4世代:0691-4914-7442
5世代:1636-0388-9536
友達コードはこちらでよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/03/30 12:08
nenohosi求)色野生グレッグル 出)色野生乱数産等
おはよう御座います。初めまして。

色違い/ひかえめ/♀/31-15-31-31-31-31
ガマガル(すいすい)Lv33 inダイブボール

上記の個体で大丈夫でしたら、ホワイトで捕まえたこの色ガマガルご提供できます。
色ムックルinゴージャスボール、色バルキーとinヒールボールの2体との
交換を希望したいのですがどうでしょうか?
あと、できればバルキーはふいうちを覚えさせたいので4世代交換希望です。
よろしければご検討お願いします。
@nenohosi/ふゆ13/03/30 09:48
nenohosi(求)個体値不問ドーブル
>shinさん
交換ありがとう御座いました!
手持ちのポイマが少なくて困っていたのでとても助かりました。
きのみは栽培して沢山あったのでどうぞ使ってみてください。

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね
@nenohosi/ふゆ13/02/18 20:19
nenohosi(求)個体値不問ドーブル
>shinさん
交換了承ありがとうございます!
はい。今から交換出来ますのでフレコ登録しだい潜りますね
@nenohosi/ふゆ13/02/18 20:10
nenohosi(求)個体値不問ドーブル
はじめまして
夢♀のドーブルでよろしければすぐご提供できます。
ポイマと交換お願いしてもよろしいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ13/02/18 20:05
nenohosi急募)夢バルキー
>ポチ蔵さん
交換どうもありがとう御座いました!
アンノーンもすごく素敵でした。あんな役割も持てるのですね><*

頂いたテラキオンの個体値などぱっちり大丈夫でした。大切に育てさせて頂きます。
念のためバルキーの個体値など確認お願いしますね。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ13/02/12 18:41
nenohosi急募)夢バルキー
>ポチ蔵さん
わわっ、ニックネームでお手数おかけしてすみません。本当にありがとう御座います><
お時間も了解しました。準備してのんびりとお待ちしていますね。
@nenohosi/ふゆ13/02/12 18:28
nenohosi急募)夢バルキー
>ポチ蔵さん
交換了承ありがとう御座います!
あと、もしテラキオンのニックネーム変更可能でしたら
「テラッキー」に変えて頂けると嬉しいです。
こちらのバルキーもニックネーム希望がありましたら、おっしゃってください。

交換時間は18時半頃を希望したいです。
@nenohosi/ふゆ13/02/12 18:07
nenohosi急募)夢バルキー
>ポチ蔵さん
返信ありがとう御座います。
では色テラキオンを希望してみたいのですが、大丈夫でしょうか?
@nenohosi/ふゆ13/02/12 17:46
nenohosi急募)夢バルキー
はじめまして
フェイント持ちのゴージャスボール入りでよろしければ、
ようき6V夢バルキーをご提供できます。
そちらの捕獲済みの子どれかとの交換を希望したいのですが、いかがでしょうか?

御三家は草タイプが好きなのもあり、XYでもやはりハリマロンが一番気になっていますね
@nenohosi/ふゆ13/02/12 17:09
nenohosi(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
>GΦNMETALさん
交換ありがとう御座いました!
メタモンの個体値などばっちり大丈夫でしたよ。
念のためこちらの子も特性確認お願いしますね。
ベトベターは乱数してない為、自分のほうが貰いすぎてしまうので
アイテムはよろしければ受け取ってくださいませ。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 21:37
nenohosi(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
>GΦNMETALさん
そろそろ時間ですので潜りますね。
よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 21:29
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
わわわ、追加で選ばせて頂いてしまって何か申し訳ないです。
交換、本当にどうもありがとう御座いました><*
こちらの子も大切に育てさせて頂きますね!

さっきの子は親としてまた孵化する機会があるときによろしければ使ってあげてください。
是非またよろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ13/01/12 20:09
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
接続きれてしまってすみません。入り直しますね><
あとユキカブリはさし上げるつもりだったのでもらっちゃってください。
いらない子を渡してくださればいいのですよ
@nenohosi/ふゆ13/01/12 20:04
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
確認どうもありがとう御座います。よかったです。
ではこちらも潜りますね。よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ13/01/12 19:58
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
育成完了しました!
実数値の確認よろしくお願いします

ネンドール、50レベル
【実数値】H159 A77 B126 C132 D150 S72
【技】だいちのちから/サイコキネシス/れいとうビーム/トリックルーム

キングラー、50レベル
【実数値】H139 A200 B136 C87 D63 S102
【技】クラブハンマー/れいとうビーム/ばかぢから/こうそくいどう
@nenohosi/ふゆ13/01/12 19:19
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
わわわっ、フォローもどうもありがとう御座いました!
色孵化も海外産も自分にはできないものなのですごくありがたいです。
ツイッターではほぼネトゲの話をしていると思われますが、突然にょきっと話しかけに行かせて頂きます><*
@nenohosi/ふゆ13/01/12 18:03
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
交換ありがとう御座いました。
ユキカブリもわざわざ先渡ししてくださり感謝です。個体値などばっちり大丈夫でした><*
その分気を引き締めて頑張って育成させていただきすね!

冷静ネンドールとやんちゃクラブお預かりしました。
努力値や技構成も手早く載せてくださりありがとう御座います。
では育成して参ります!
遅くても20時までには終わらせますね。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 17:49

スポンサーリンク