ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(求)夢♀バッフロン、夢♀タネボー、夢♀カラナクシ(青)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

でかいきんのたま3個
夢♀3体(ユーザーページ参照・@#は2匹分)
場合によっては追加します。

欲しいモノ

上記
3匹とも出せる方募集します。

メッセージ

メッセージとコメントは目を通してくださいね。

W2使用、ともだちコードは書いてある通り、プレイヤーネームはLです。
学校等もあり返事が1日以上遅れることもあります。その場合、気長に待ってください。
環境ないので最終連絡から交換まで少し時間がかかります。

交換は、16日日曜日11~16時にします。

※↓のことが守れていない方とは交渉しません。
テンプレ使用義務でお願いします。
【プレイヤーネーム】
【FC】
【希望物】
【希望時間】
【3匹全部出せますか?】(YESorNO)

投稿日時 : 2012/12/15 11:13

最終更新日時 : 2012/12/16 18:18

スポンサーリンク

コメント(23件)

nenohosi23@nenohosi/ふゆ
おかえりなさいです。
色々とありましたが、交換や図鑑登録本当にありがとう御座いました!

Lさんの夢♀コンプのお手伝いができて本当によかったと思ってます。
こちらこそありがとう御座いました!><*
良い評価(27人)
12/12/16 18:00
incitemiru22@incitemiru/S
評価入れさせていただきます^^
良い評価(28人)
12/12/16 17:57
incitemiru21@incitemiru/S
こちらこそ、急な追加にも対応していただいたうえに飴やポイマまで・・・
おかげで、夢♀コンプ出来ました。
良い評価(28人)
12/12/16 17:56
nenohosi20@nenohosi/ふゆ
交換ありがとう御座いました!
特性は大丈夫でしたが、でかいきんのたまが増えているような気が…あれ?
図鑑申し訳ないくらいに色々してくださったのにアイテムまで
沢山ありがとう御座いました。本当に感謝です!

お陰で、こちらも夢♀コンプリートできましたし全国図鑑もうめれました!
時間の件のお気遣いも含め、本当に本当にありがとう御座いました!
また機会がありましたら、交換等よろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/12/16 17:52
nenohosi19@nenohosi/ふゆ
了解しました。
ではよろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/12/16 17:24
incitemiru18@incitemiru/S
では、マックへ向かいます。
10分前後で着いて潜りますので。
良い評価(28人)
12/12/16 17:23
nenohosi17@nenohosi/ふゆ
あ、Lさんもちょうど終わったところだったのですね。
孵化作業お疲れ様です

はい。こちらも17時35分からで大丈夫ですので、その時間でお願いします。
良い評価(27人)
12/12/16 17:22
incitemiru16@incitemiru/S
こちらもちょうど孵化終わったところです。
いっそ今から移動しますので、17時35分からお願いできますか?
良い評価(28人)
12/12/16 17:16
nenohosi15@nenohosi/ふゆ
イシズマイとバスラオ(青)の孵化完了しました!

あと書き込み逃してましたが交換前後の連絡の件も把握しました。
時間が近くなりましたら、潜ってお待ちしておきますね。
良い評価(27人)
12/12/16 17:14
nenohosi14@nenohosi/ふゆ
図鑑登録もLさんがおっしゃるやり方でさせて頂けるなら、でかいきんのたまはこちらいりませんので。
お時間変更ばかりで申し訳ないのですが、また改めて18時によろしくお願いします
良い評価(27人)
12/12/16 16:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク