ポケモントレード

@nenohosi コメント履歴 (333件)

スポンサーリンク

nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
孵化おつかれさまでした!本当にありがとう御座います。

交換の流れとポケ質の件、把握しました。では適当な子をお渡ししますね。
今から交換できますので、潜りますね。
よろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ13/01/12 17:35
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
了承ありがとう御座います。
お手数おかけしますがどうかよろしくお願いします。

育成代行は、孵化完了してから育成する子を受け取る流れでしょうか?
ちなみにポケ質は育成済みのヒードランをお渡しするつもりでいます。
受け取りは今日ならいつでもできますので、また教えて下さいませ。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 17:07
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
>しばいぬさん
あ、いじっぱりの子の遺伝技にほしいのが雪雪崩ですので、
もしよろしければその遺伝技で性格ひかえめに希望変更してもいいでしょうか?
ニックネームは「Icicle」でお願いしたいです。

バンギラスはもう希望者がいらっしゃったのですね。失礼しました><
@nenohosi/ふゆ13/01/12 16:58
nenohosi出)北米色乱数 求)育成代行
はじめまして
まだ受け付けていらっしゃるでしょうか?

新規の孵化乱数で、遺伝技ありのいじっぱり6V色ユキカブリをお願いしてみたいです。
性格一致遺伝親の提供はできます。
こちら育成代行2体ほどやらせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
まだLv50バンギの経験値を入れずの努力値振り、の希望者がいなければ
そちらをやる事も可能です。
努力値リセット、教え技、思い出し技、PP上げもできます。
よろしければご検討お願いします。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 16:46
nenohosi(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
>GΦNMETALさん
ニックネーム了承もありがとう御座います!
それでは、21時半に交換よろしくお願いします。
時間になって潜る際に、またこちらに書き込みにきますね。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 15:00
nenohosi(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
>GΦNMETALさん
交換了承ありがとう御座います。
自分も夜のが都合がいいので、では21時半に交換お願いしてもいいでしょうか?

ベトベターのニックネーム了解しました。変更しておきますね。
もしそちらのメタモンもニックネーム変更できるのでしたら、
「Metamor」に変更お願いしたいです。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 14:45
nenohosi(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
はじめまして。
こちら、夢♀ベトベターいじっぱりお出しできます。
そちらの北米メタモン6Vひかえめと交換希望したいです。
よろしければお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/01/12 14:29
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>nedo23さん
交換ありがとう御座いました。
遺伝技ばっちりでした。素敵な名前がついてて、親として育てるのが楽しみです。
あと、アイテムまでつけてくださり感謝ばかりです。
自分も確認したつもりですが、念のためこちらのこの子の特性確認お願いします。

日付変更までお付き合い本当にありがとう御座いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/01/10 00:22
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
大変お待たせ致しました。7体全ての孵化完了しました!

これで最初に交渉しましたバッフロン含め、計8体の用意ができました。
今から交換よろしいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ13/01/10 00:02
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>nedo23さん
孵化作業お疲れ様です。ありがとう御座います。
こちらあと残りイシズマイだけです。もう少しお待ちください><;
@nenohosi/ふゆ13/01/09 23:53
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>nedo23さん
はい。バンギラスでも大丈夫ですよ
@nenohosi/ふゆ13/01/09 23:13
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>nedo23さん
沢山お願いしちゃってすみません…
了承本当にありがとう御座います!よろしくお願いします!><*

こちらも孵化時間それくらいかかるかもしれないので、頑張ってきますね。
孵化完了しましたら、またこちらに書き込みに参ります
@nenohosi/ふゆ13/01/09 22:40
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>nedo23さん
ありがとう御座います!とても助かります!
それでは残りのイシズマイ、コアルヒー、コンパン、ノズパス、マッギョ、マメパト、ヤブクロンの
計7体の孵化させて参ります。

こちらは、以下の7体をお願いしてもいいでしょうか?
♀比率や歩数は覚えてないのですが、厳しそうでしたらご指摘ください><
ムックル2【飛行】(フェザーダンス、おいうち、はねやすめ、すてみタックル)
エアームド1【飛行】(ふきとばし、おいうち、ドリルくちばし、ステルスロック)
エアームド5【飛行】(のろい、こらえる、ブレイブバード、ステルスロック)
ウパー2【陸上・水中1】(アンコール、じこさいせい、カウンター、のろい)
フシギダネ4【植物・怪獣】(ギガドレイン、リーフストーム、しぜんのちから、パワーウィップ)
ヨーギラス2【怪獣】(ステルスロック、おいうち、のろい、げきりん)
ゴンベ1【怪獣】(カウンター、すてみタックル、のろい、じばく)
@nenohosi/ふゆ13/01/09 22:32
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>nedo23さん
交換了承ありがとう御座います。
孵化よろしくお願いします。

あと、 もしよろしければなのですが、
欲しいモノにある残りの夢♀も自分所持しているので孵化時間頂ければ出せますので
追加で他の遺伝♂との交換も頼んでもよろしいでしょうか?
@nenohosi/ふゆ13/01/09 22:21
nenohosi(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
はじめまして。
こちら、夢♀バッフロンを即出しでご提供できます。
そちらの遺伝♂ユキカブリ【植物・怪獣】(タネばくだん、やどりぎのタネ、ゆきなだれ、タネマシンガン)を希望です。
よろしければお願いします。
@nenohosi/ふゆ13/01/09 22:11
nenohosi求)乱数代行、乱数余り 出)乱数あまりなど
交換ありがとう御座いました。
念のためメタモンの個体値など確認お願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

孵化乱数また頑張ってください!
@nenohosi/ふゆ12/12/30 19:34
nenohosi求)乱数代行、乱数余り 出)乱数あまりなど
時間なのでそろそろ潜ります。
よろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ12/12/30 19:30
nenohosi求)乱数代行、乱数余り 出)乱数あまりなど
>アバター悟空さん
時間了解しました。それでは19時半頃に交換よろしくお願いします。
それまでにメタモンのニックネーム変更して準備しておきます。
ではまた、潜る際にこちらに書き込みにきますね。
@nenohosi/ふゆ12/12/30 12:28
nenohosi求)乱数代行、乱数余り 出)乱数あまりなど
>アバター悟空さん
交換了承ありがとう御座います。
メタモンのニックネーム変更できますので、希望がありましたらおっしゃってくださいね。
交換時間は自分も夜の方が都合がいいので助かります。
時間は何時くらいがいいでしょうか?こちら18〜23時くらいなら大丈夫です。

孵化乱数はタイマーずれがすごくて大変な時もありますが、また時間がある時に挑戦してみてください><
@nenohosi/ふゆ12/12/30 11:54
nenohosi求)乱数代行、乱数余り 出)乱数あまりなど
はじめまして
こちら自己産夢特性のかわりものメタモンをお出しできます。
性格なまいき、個体値31-31-30-31-30-2でめざパ岩、ゴージャスボール入りです。
そちらの遺伝親のヤミラミ(自己再生、トリック)とパワフルハーブを交換希望したいです。
よろしければご検討お願いします。

あと孵化乱数の件ですが、もしかすると歩数が原因かも知れません。
レポ針が合ってても個体値が違う時は、10歩くらい歩きレポートしてから改めて再挑戦してみるといいかもです。
自分もブラック2でオフセットを求めない孵化乱数をしてるのですが、ついさっきまで成功していたのに突然違う個体が出てきたけど、改めてやったらまた成功しました事がありましたので参考になれば…
@nenohosi/ふゆ12/12/30 11:40

スポンサーリンク