ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀ バッフロン求みます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

その他の孵化産夢♀

皆様のおかげで未所持夢♀も残すところ
(現在解禁済みのもので言うと)2体のみと
なりました

そこで今回のトレードでは
其方1に対して
此方2でトレードしようと思います

欲しいモノ

上記通りバッフロン

メッセージ

孵化時間頂きますので多少お時間を下さい。
交渉(後三匹で揃うからもう一匹欲しいなど)も
受け付けております。

ボイチャ×。
交換日時は原則其方に合わせます。

投稿日時 : 2012/12/15 10:48

最終更新日時 : 2012/12/15 14:30

スポンサーリンク

コメント(21件)

azulci8522@azulci85/さけいさん@趣味垢
@melloarrow/えーる 様
交換ありがとうございましたー(*'▽'*)

4vですか!大切にしますね!
良い評価(24人)
12/12/15 14:30
bolas_gup21@bolas_gup/ネゲヴ
交換ありがとうございました(^^)
あっフシデの方です
Hがすごい低いんですが(^-^;
良い評価(33人)
12/12/15 14:28
bolas_gup20@bolas_gup/ネゲヴ
4v陽気です
もしよかったら使ってあげてください
良い評価(33人)
12/12/15 14:26
bolas_gup19@bolas_gup/ネゲヴ
電波3本立ってるんですがね(^-^;
良い評価(33人)
12/12/15 14:19
bolas_gup18@bolas_gup/ネゲヴ
繋がらないようなので一回出直しますね
良い評価(33人)
12/12/15 14:15
bolas_gup17@bolas_gup/ネゲヴ
すみません
初歩的なミスをしてしまいました
フレコ登録してきます
良い評価(33人)
12/12/15 14:12
azulci8516@azulci85/さけいさん@趣味垢
@melloarrow/えーる 様
了解致しました。
此方も今から潜ります
良い評価(24人)
12/12/15 14:08
bolas_gup15@bolas_gup/ネゲヴ
すみません
Wi-Fiの調子か悪かったので
直してました
今いますでしょうか?
とりあえず潜って置きます
良い評価(33人)
12/12/15 14:07
nenohosi14@nenohosi/ふゆ
いえいえ。2体も夢♀を交換してくださったので、
感謝の気持ち程度ですがどうぞお受取りください。
交換ありがとう御座いました!
良い評価(27人)
12/12/15 12:33
azulci8513@azulci85/さけいさん@趣味垢
確認したところ自爆ゴンベさんではないですか…

本当に感謝です!申し訳ないくらいに…
良い評価(24人)
12/12/15 12:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク