ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol一部夢♀募集!
ありがとうございます!
夢♀ミニリュウは厳選余りなのでかなり在庫ありますw
こちらはすぐに可能ですが、希望時間帯はあるでしょうか?
こちらはこの時間以後だと、17時頃に可能です(・・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/03/17 01:05
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
本当に何度もお待たせしてしまって申し訳ないです(>.<)
トレードありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね(*´▽`*)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 21:41
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
了解しました(^。^;)
ちょうど今入れて、入れ違いのようになってしまったので、
一応暫く待機してます(・ω・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 21:33
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
現在、通信エラーが頻発して、なかなか入れない状態です(T.T)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 21:24
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
よければ、
タッツーにバブルス、ストライクにバレット、グレッグルにグレゴリー
でお願いしますo(^-^)
こちらは先に潜っていますね
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 21:08
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
そろそろ準備しますね。
ところでNNは可能でしょうか?
できるならお願いしたいのですが…
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 21:01
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
OKですよo(^-^)
では、そのぐらいの時間に待機しますね(・ω・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 19:51
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
また今からトレード可能ですo(^-^)
よければ、よろしくお願いします(・ω・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 19:33
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
本日なのですが、今から18時間頃まで出かけることになりました。
帰宅してトレード可能になり次第、また書き込みます!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 15:09
Se_The_lo3ol【長期募集】(出)孵化乱数 (求)夢♀・遺伝♂・アイテム...etc
もう2匹可ということで、これらをお願いしますo(^-^)
イーブイ 図太い6V 欠伸、願い事持ち NNシフォン
ヨマワル 慎重5V以上(C不問) NN ♂ならロノウェ、♀ならイグニス
もしよろしければこの2匹をお願いしたいです(>.<)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 01:53
Se_The_lo3ol【長期募集】(出)孵化乱数 (求)夢♀・遺伝♂・アイテム...etc
ただいまですw
クヌギダマありがとうございました(*´▽`*)
大切に育てさせていただきます。
改めて、没交渉の方がいらっしゃたとのことで、6Vひかえめタツベイをお願いしたいです。
通常特性で、NNはボルテールでお願いします。
提供タツベイの用意はできましたので、いつでも可能です。
こちらが出す夢♀は、ゴニョニョの孵化が終わっていないので、お待ちください(^。^;)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 00:59
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
今用事から戻ってきました(^。^;)
一応今から可能です。
明日はある程度、いつでも対応できると思いますo(^-^)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/27 00:40
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
連絡遅れて申し訳有りません!(>_<)
今日はひとまず今から1時間可能です。
かなり予定が立て込んでしまっていて…
個体はおまかせしますw
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/26 16:02
Se_The_lo3olツタージャ遺伝♂ お譲り先募集(10匹程います)
チラーミィ派の方であったか…

本当にお待たせしました(>_<)!
お手数おかけして本当に申し訳ないです(・_・、)
また機会があればよろしくお願いしますねo(^-^)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/26 00:37
Se_The_lo3olツタージャ遺伝♂ お譲り先募集(10匹程います)
こちらも一度入って、入り直そうとしてるのですが、
全然繋がらないです(>_<)
もしかすると日を改めないといけないかもです(・_・、)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/26 00:30
Se_The_lo3olツタージャ遺伝♂ お譲り先募集(10匹程います)
すぐ潜れますよ!
準備しますねo(^o^)o
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/26 00:11
Se_The_lo3olツタージャ遺伝♂ お譲り先募集(10匹程います)
こんばんは!
自分もジャローダを育てたいと思っていたので、1匹お願いしたいです(>_<)
遺伝♂として、インファ、バレパン、冷パンワンリキーや、追い打ち、メガホーンカブルモなどがいます。
他にもユーザーページにある夢♀などを出せます!
ご検討お願いします(>_<)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/26 00:04
Se_The_lo3ol【長期募集】(出)孵化乱数 (求)夢♀・遺伝♂・アイテム...etc
いえ、こちらもいろいろとお手数おかけすることになりますし、大丈夫ですよ!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/25 20:10
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
了解しました。
明日の予定はまだ立っていないので、
また連絡しますねo(^o^)o 
晩に予定が入っているので明日だと、お昼になりそうです。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/25 19:31
Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
ちゃんと読んでなくて申し訳ないです(>_<
でしたら、ハスボー、ミカルゲ、マネネではどうでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/25 19:26

スポンサーリンク