ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【長期募集】(出)孵化乱数 (求)夢♀・遺伝♂・アイテム...etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数
※ただし色・性別は指定不可です。(ニドランは勉強中なのでご遠慮をorz)
※NN・個体値・性格・特性など必要情報は記載を・・・。
※遺伝技に関してこちらで準備できない場合はご提供のみで対応致します。

欲しいモノ

夢♀遺伝♂(性格・個体値不問)・アイテム...etc
※当方のマイページに記載のないもの
(ただし夢♀は サンド・ムックル・ザングース・タマタマ・ネイティ・ヤミカラス・エモンガ は先約がありますのでお応えできないかもしれません)

メッセージ

この条件でどのようなオファーが来るかというのが知りたいです!

もちろんレートは話し合いで決めましょう^^

いろんな方と交流できたらと思ってます♪

なので時間がかかってしまうかもしれませんがご了承下さい;

また反応がない時にはtwitterで直接メッセを頂いても構いません。

投稿日時 : 2013/02/25 16:57

最終更新日時 : 2013/02/27 19:30

スポンサーリンク

コメント(44件)

tmtm172954@tmtm1729/tmtm
計6名の方と交渉成立で全て完了いたしました!

皆様本当にありがとうございました!!

またぜひよろしくお願いいたします♪
良い評価(28人)
13/02/27 19:29
Se_The_lo3ol53@Se_The_lo3ol/希上セレン
もう2匹可ということで、これらをお願いしますo(^-^)
イーブイ 図太い6V 欠伸、願い事持ち NNシフォン
ヨマワル 慎重5V以上(C不問) NN ♂ならロノウェ、♀ならイグニス
もしよろしければこの2匹をお願いしたいです(>.<)
良い評価(41人)
13/02/27 01:53
Se_The_lo3ol52@Se_The_lo3ol/希上セレン
ただいまですw
クヌギダマありがとうございました(*´▽`*)
大切に育てさせていただきます。
改めて、没交渉の方がいらっしゃたとのことで、6Vひかえめタツベイをお願いしたいです。
通常特性で、NNはボルテールでお願いします。
提供タツベイの用意はできましたので、いつでも可能です。
こちらが出す夢♀は、ゴニョニョの孵化が終わっていないので、お待ちください(^。^;)
良い評価(41人)
13/02/27 00:59
tmtm172951@tmtm1729/tmtm
すべて生産完了です!

さすがに疲れた。。。

交渉済み残りお二方、

ご連絡お待ちしてます!
良い評価(28人)
13/02/26 02:54
tmtm172950@tmtm1729/tmtm
>ラーメンさん

どうもありがとうございました!

図鑑も少し埋まりましたw

またよろです♪
良い評価(28人)
13/02/25 23:16
tmtm172949@tmtm1729/tmtm
>ラーメンさん

完成しました!

twitterの方にお返事をお願いします^^
良い評価(28人)
13/02/25 23:01
tmtm172948@tmtm1729/tmtm
>青さん

完成しました!

twitterの方にお返事をお願いします^^
良い評価(28人)
13/02/25 22:27
iiwashi69pantu47@iiwashi69pantu/まけました
是非お願いします
良い評価(50人)
13/02/25 21:48
tmtm172946@tmtm1729/tmtm
>イワイワのさとアナル爆撃三号機さん

おまちしてましたww

チョボマキ・ケーシィ・ナゾノクサ・クマシュン

で1体孵化

以上でいかがでしょうか??
良い評価(28人)
13/02/25 21:16
tmtm172945@tmtm1729/tmtm
>たなかけんごさん

カラカラ・ウリムー・クラブ・リグレー・ベロリンガ
ユキワラシ・シンボラー・ミカルゲ・ゴニョニョ・オタチ

4体孵化

ではいかがでしょう??

レートを下げてみましたが・・・^^;
良い評価(28人)
13/02/25 21:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク