ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一部夢♀募集!

あげるモノ

当方で所持している夢♀、遺伝♂です。
素早くトレードを行いたいため、今回は在庫があり、即出し可能のもののみを出します。

夢♀
ププリン、ムチュール、シンボラー、フワンテ、ミニリュウ、ミネズミ
ハリテヤマ、ハブネーク、ナゾノクサ、ケーシィ、リオル、ヤミラミ
ツボツボ、チルット、タツベイ

遺伝♂
ムウマ(のろい、おきみやげ、わるだくみ、みちづれ)
イーブイ(うそなき、あまえる、ねがいごと、あくび)
ラルトス(みちづれ、アンコール)
ミニリュウ(しんそく)

欲しいモノ

以下の夢♀を探しています。
サンド、ディグダ、レディバ、
ネイティ、キリンリキ、ミルタンク、マグマッグ、
ケムッソ、ホエルコ、ヘイガニ、アノプス、パールル、ユキワラシ
リグレー、アイアント

メッセージ

あまりにも夢ユキワラシ♀がほしすぎるので板をたててしまいましたw
というわけで、他にもいくつか夢♀を募集します。
こちらからは即出し可能な夢♀、遺伝♂を提示します。
2時半頃までをトレードの目途に考えています。
できるだけすぐ出せるという方にお願いしたいです。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/03/17 00:57

スポンサーリンク

コメント(21件)

Se_The_lo3ol21@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
技確認よろしくお願いしますね(^^;
また機会があればよろしくお願いします(・・)!
良い評価(41人)
13/03/17 01:51
iiwashi69pantu20@iiwashi69pantu/まけました
交換ありがとうございます!

ユニークな技まで見れましたw
良い評価(50人)
13/03/17 01:51
Se_The_lo3ol19@Se_The_lo3ol/希上セレン
ではフレコ登録して潜ります(・・)
よろしくお願いします(^^
良い評価(41人)
13/03/17 01:44
iiwashi69pantu18@iiwashi69pantu/まけました
今から大丈夫でーす
良い評価(50人)
13/03/17 01:42
Se_The_lo3ol17@Se_The_lo3ol/希上セレン
>@greatpenguin007/feelPFさん
同じ寮の友達とよく通信協力してるんですよねw
ともあれ、トレードありがとうございました!1番の目的が達成されましたww
また機会があればよろしくお願いします(^^/

@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機さん
コメありです(^^
是非お願いします!
直ぐに大丈夫でしょうか?

えーと、ナゾノクサ、タツベイの在庫が切れました(^^;
孵化しなきゃならんため、この2匹打ち切りですー
もし需要ありましたらまた別の機会とかツイッターで直接交渉お願いします。
しかし、すごくスムーズにトレードできているな・・・
良い評価(41人)
13/03/17 01:40
greatpenguin00716@greatpenguin007/R
交換ありがとうございました!

ナゾノクサ、タツベイの特性、性別確認できました!
念のためリグレー、ユキワラシの確認おねがいします!
評価100%(4人)
13/03/17 01:36
iiwashi69pantu15@iiwashi69pantu/まけました
アイアントとヘイガニなら出せます

遺伝♂のイーブイラルトス希望です!
良い評価(50人)
13/03/17 01:33
greatpenguin00714@greatpenguin007/R
そんないいともだちいないっすwww
くれーっつったら詐欺られたりwww(もちろん遊びですw)

潜りました!
あとフレコは6と1の位置の違いですのでおねがいします
評価100%(4人)
13/03/17 01:32
Se_The_lo3ol13@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解しました(・・)/
ではこちらナゾノクサ、タツベイ
そちらリグレー、ユキワラシですね。
ではフレコ登録して潜りたいと思います(^^

ナゾノクサは友達に「図鑑埋めのためにくれー」って頼んでもらったのがたまたま夢♀だったのでびびったんですよねww
良い評価(41人)
13/03/17 01:30
greatpenguin00712@greatpenguin007/R
では、もう一体はタツベイでお願いします!
評価100%(4人)
13/03/17 01:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク