ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol求)ポイマ、夢♀
こんにちわ!
夢♀リオル、ツボツボ、ヤミラミと、
タッツー、ストライク、グレッグルを交換してもらえないでしょうか?
こちらは19時40分からトレード可能ですo(^-^)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/25 19:11
Se_The_lo3ol【長期募集】(出)孵化乱数 (求)夢♀・遺伝♂・アイテム...etc
急ぎでないので、ゆっくり選んでくださいなo(^-^)
また進展ありましたら連絡お願いしますね(*´▽`*)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/25 18:37
Se_The_lo3ol【長期募集】(出)孵化乱数 (求)夢♀・遺伝♂・アイテム...etc
こんにちわ! 
クヌギダマのめざ氷理想個体(VVVVVUかな?)
をお願いしたいです!
性格はずぶといで、NNは♂だったらまもるくん、♀だったらまもるさんでお願いしますo(^-^)
こちら、ユーザーページにある夢♀は提供可能です。
5匹ぐらいからかなと考えていますが、
相談させてください。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/25 17:12
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
トレード予定のお二方へ
今ものすごく無線が不安定なので、
19時50から20時35までマックにいますので
その時間を今日のトレード時間にしたいと思います。
可能かどうか連絡お願いしますo(^-^)
可能不可能に関わらず、連絡がない場合は
交渉放棄と見なします。
流石に3日間連絡ないというのは…(´・ω・`)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/25 13:30
Se_The_lo3ol求)夢ポケ 出)夢、御三家、遺伝余り
たくさんのトレードありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*´▽`*)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 21:51
Se_The_lo3ol求)夢ポケ 出)夢、御三家、遺伝余り
了解しました!
ではその位の時間にお願いします(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 19:36
Se_The_lo3ol求)夢ポケ 出)夢、御三家、遺伝余り
こんばんわ!帰宅して孵化作業が完了しました!
22時までなら空いていますので、よければよろしくお願いします(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 18:51
Se_The_lo3ol求)夢ポケ 出)夢、御三家、遺伝余り
はい、それでお願いしますo(^-^)
では、後ほどお願いしますね(*´▽`*)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 14:25
Se_The_lo3ol求)夢ポケ 出)夢、御三家、遺伝余り
あちゃー(^。^;)
でしたら、ヒメグマはどうでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 14:12
Se_The_lo3ol求)夢ポケ 出)夢、御三家、遺伝余り
了解です!
えっと、それでしたらこちらで孵化できる時間もあるので、
もう少し提供できるものが増えますw
カイロス、ハブネークを出しますのでケーシィもお願いしたいです(^^
では、都合がつきしだいまた書き込ませていただきますね(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 14:00
Se_The_lo3ol求)夢ポケ 出)夢、御三家、遺伝余り
こんにちわ!
今すぐであれば、ルージュラとポチエナを提供できます。
イルミーゼとポニータをお願いできないでしょうか?
2時から出かけるので本当に今すぐとなってしまうのですが(><)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 13:47
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
うおw ヒヤッキ―で手を振ろうと思ったら間違えて隣のマタドガス出してしまったw

ともあれ、トレードありがとうございました!(^^
一応チェックはしておりますが、なにかしら問題があればご連絡くださいね。
また機会があればよろしくお願いしますo(^^)o
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 11:21
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
トレード予定の皆様へ
なにやら現在無線の調子がいいみたいなので今からトレード可能ですw
1時半頃から予定があり、外出するため、それまでを一先ず可能時間とします。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/24 11:10
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
申し訳ないですが、今日は時間になってしまいました(>_<)
また明日以降お願いします!
明日は時間がとれるか微妙なので、もしかすると明後日にお願いすることになるかもしれません。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/23 20:41
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@now_falling/こたんさん
了解しました!
明日はまだ予定が定まっていないので、
なんとも言えないのですが、まとまり次第書き込みます(´・ω・`)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/23 20:28
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
きりゅうさん、高木りょーたさん、こたんさんいらっしゃいませんかー?
後10分程で今日は時間切れになってしまいます!(>_<)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/23 20:24
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
今から30分程、トレード可能時間です!
可能な方はよろしくお願いしますo(^o^)o
あ、高木りょーたさんはフレコお願いしますねw
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/23 20:04
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@now_falling/こたん
了解しました(・・)/
では、大分後ですが、時間になり次第よろしくお願いします(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/23 15:04
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@vividtkg/高木りょーたさん
1つで大丈夫ですよ!ありがとうございます(^^/

みなさんへ
えっと、今現在、住まいの無線がなんかうまく動かないので
トレードはまた明日以降ということになります(><)
明日は割といろいろとたてこんでまして、
また今日と同じ時間をトレード時間としたいと思います。
20時から20時40分までです。
もし都合が悪いようでしたら、明後日以降にお願いすることになります(><)
では、よろしくお願いしますm(__)m
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 23:57
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@vividtkg/高木りょーたさん
でしたら、イバンをお願いできないでしょうか?o(^-^)

 >@now_falling/こたん
えっと、これは高木りょーたさん宛ての事にもなるんですが、
今現在、用事で外出してしまったので、今すぐにトレードということができないです(>_<)
帰り次第、こちらの今後の予定的な部分を書き込みますので、暫しお待ちください(・_・、)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 20:54

スポンサーリンク