ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol求)夢♀フカマル、グライガー
孵化に若干時間いただければグライガーを提供できます!
こちらは夢イーブイをお願いしたいです。
ご検討お願いしますm(__)m
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/14 13:34
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
大分長丁場でしたね(^^; お疲れ様でした(・・)
高個体準伝は初めてなので、大切に育てたいと思います!
今回はありがとうございました(>▽<)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/14 03:00
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
たいへんおまたせしました… すべて準備完了です!!
予定変更して3時まで起きてるので、それまでに可能でしたらお願いします(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/14 02:36
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
一応もう今日になるのか(^^;;
今の時間を逃すと、14日の21時半頃にお願いすることになると思います(・・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/14 00:51
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
一応、今日は2時頃まで大丈夫です。
明日だと、21時半頃にお願いすることになります(・・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/14 00:35
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
Grossoでお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/14 00:22
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
了解しました!
準備に大分時間がかかると思われます(^^;
準備出来次第連絡いたしますー(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/14 00:10
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
えっと他だと、
ハブネーク、バルチャイ、ヒメグマ、ププリン、ホーホー、ヤミカラス、ユニラン
があります。
この中のものだとどうでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/14 00:06
Se_The_lo3ol求)遺伝要員、夢ポケモン
<夢♀>
イシツブテ、ゴニョニョ、シキジカ、シンボラー、ソーナノ、スカンプー
タマゲタケ、チョロネコ、デルビル、トゲピー、ノコッチ、ハスボー
パチリス、ポチエナ、ムチュール、ラルトス
<遺伝♂>
ワンリキー(バレットパンチ、インファイト)
サニーゴ(もろはのずつき)
ニューラ(ねこだまし、ねこのて、おいうち)
チェリンボ(しぜんのめぐみ、しぜんのちから)

ひとまず20匹ほど提示させてもらいます(^^;
遺伝はこのくらいしかないですが、夢♀はもう少しレパートリーがあります。
もしよければヒードランをお願いしたいです(><)
ご検討よろしくお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/13 23:52
Se_The_lo3ol求)夢♀モンジャラ、ゴビット、アノプス
一応、今日は2時くらいまでなら大丈夫ですよ。
今から自転車飛ばすのでそんなに時間はかからないはず・・・!
明日だと、大体22時頃から大丈夫です(・ω・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/13 23:30
Se_The_lo3ol求)夢♀モンジャラ、ゴビット、アノプス
モンジャラを提供できます!
孵化の方に少し時間をもらうことになります。
もしよければ、バリヤードをお願いしたいです(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/13 23:24
Se_The_lo3ol*孵化乱数⇔遺伝♂*
了解しました(^^
ではよろしくお願いします。
申し訳ないです、サザンドラの特性を言ってしまいました(^^;
モノズだとはりきりですねw
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/11 19:10
Se_The_lo3ol*孵化乱数⇔遺伝♂*
アンコ、猫だまし持ちヒコザル♂と、アンコ持ちラルトス♂を提供可能です。
レート調整なのですが、提示できるのが大きな真珠くらいしかありません(><)
10個までなら出すことができます。
ポイマはないですが、代わりにポイアなら1つだけあります。
この条件でレート調整が可能であれば、以下のものをお願いしたいです。

世代:5世代
ポケモン:モノズ
個体値:A除く5V
性格:おくびょう
特性:ふゆう
遺伝技:無し
色:通常
性別:♂
NN:バトラー
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/11 19:03
Se_The_lo3ol【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
遅れてしまって本当に申し訳ないですm(__)m
交換ありがとうございました!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/10 23:37
Se_The_lo3ol【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
お待たせしました!(>_<)
今から可能です!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/10 23:20
Se_The_lo3ol【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
了解しましたー(^^
では、またそのくらいの時間になったらよろしくお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/10 15:11
Se_The_lo3ol【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
こんにちわー
マンキー、シェルダー、アノプスを希望します!
一応、今日はいつでも可能ですが、一番確実なのは夜中11時以降かもです。
どうかよろしくお願いしますm(__)m
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/10 15:01
Se_The_lo3ol求 教え技代行
ありがとうございました!
何か問題があったら言ってくださいね。
また機会があればよろしくお願いします。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/08 12:24
Se_The_lo3ol求 教え技代行
それで大丈夫です。
というわけで完了しました!
潜りますので、お願いします(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/08 12:17
Se_The_lo3ol求 教え技代行
無事受け取りました(・・)
すぐにできますので、少しだけお待ちください。
ちなみにポケ質として出したのはウルガモスとキリキザンです。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/01/08 12:09

スポンサーリンク