ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ツタージャ遺伝♂ お譲り先募集(10匹程います)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝親用ツタージャ♂(蛇睨み、ミラコ、くろいまなざし、アイアンテール)

欲しいモノ

アイテム、孵化余り、遺伝親等何でも (夢ニョロモの希望は〆切ました)

メッセージ

孵化厳選で遺伝ツタージャ♂がBOXに余ってしまったので、もし欲しい方がいましたらお譲りしたいです。(ツタージャ大好きなので逃がすのも忍びなく…)

性格はようき、1V〜3Vがいます。(個体の指定はご遠慮下さい)

夢ニョロモ♀ 以外はハッキリとした希望がないので、お手数ですが「こんなのどう?」というのがあればご提示頂けると嬉しいです。
アイテム、乱数余り、厳選余り、遺伝親等何でも構いません。
(BOX整理のための募集なので、そこまで貴重なものとの交換は考えていません)

需要があるのか分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013/02/25 23:20

最終更新日時 : 2013/02/26 01:07

スポンサーリンク

コメント(32件)

risco101632@risco1016/リスコ
夜遅くなりましたので一旦締めます。
引き取って下さった方ありがとうございました。
良い評価(37人)
13/02/26 01:07
risco101631@risco1016/リスコ
>みなすべりさん
交換ありがとうございました!
何だか沢山頂いてしまってすみません、大切に使います…ヽ(´▽`)/
良い評価(37人)
13/02/26 00:51
memorial_place30@memorial_place/みなすべり
ありがとうございました!
良い評価(124人)
13/02/26 00:49
memorial_place29@memorial_place/みなすべり
了解です!こちらもすぐ潜ります!
良い評価(124人)
13/02/26 00:44
risco101628@risco1016/リスコ
>みなすべりさん
またまたお言葉に甘えても良いのでしょうか…!
しめつけバンド 希望したいです(*´ ▽`)
今からでも大丈夫でしょうか? ひとまず潜ってお待ちしていますね。
良い評価(37人)
13/02/26 00:42
Se_The_lo3ol27@Se_The_lo3ol/希上セレン
チラーミィ派の方であったか…

本当にお待たせしました(>_<)!
お手数おかけして本当に申し訳ないです(・_・、)
また機会があればよろしくお願いしますねo(^-^)
良い評価(41人)
13/02/26 00:37
risco101626@risco1016/リスコ
>希上瀬煉さん
交換ありがとうございました!私の方も回線イマイチでお時間かかってしまってすみませんでした。上手くいって良かったです〜(´▽`)
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(37人)
13/02/26 00:36
memorial_place25@memorial_place/みなすべり
反応が遅くなり申し訳ありません。もちろん可能です!てか、もう1ついいですよ!お返事お待ちしてます〜。
良い評価(124人)
13/02/26 00:34
Se_The_lo3ol24@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらも一度入って、入り直そうとしてるのですが、
全然繋がらないです(>_<)
もしかすると日を改めないといけないかもです(・_・、)
良い評価(41人)
13/02/26 00:30
risco101623@risco1016/リスコ
>希上瀬煉さん
潜っていらっしゃいますか?
中でお待ちしてますので、こちらの姿が見えないようでしたら教えて下さい。
良い評価(37人)
13/02/26 00:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク