ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
@vividtkg/高木りょーたさん
そうですね… ポイマもう一つでも大丈夫ですし…
木の実の方、いくつか候補あげてみてもらってもいいでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 20:31
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
@vividtkg/高木りょーたさん
1匹につき1個で大丈夫ですよ!
ロコンは2の女の子の方がまだいます(・ω・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 20:24
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@kaniyanpoke/KASAI@受験終了勢さん
お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)
交換ありがとうございました!
大切にさせてもらいますねo(^o^)o
一応チェックはしていますが、万が一何か問題があれば言ってくださいね。

 >@now_falling/こたんさん
たいへん申し訳ないですが、今日は22時以降はリアルで用事が入っています(>_<)
いざとなれば、明日以降でも大丈夫ですが、
都合の良さそうな時間など教えてもらえないでしょうか?(・_・、)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 20:21
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@kaniyanpoke/KASAI@受験終了勢さん
了解しました(・ω・)
カラカラなのですが、カルルというNNでお願いします!

>@now_falling/こたんさん
どうもです(^.^)
是非お願いします(*´▽`*)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 19:07
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@kaniyanpoke/KASAI@受験終了勢さん
是非お願いします!(^^
♂と♀どちらか教えてもらっても大丈夫ですか?
81っていうのは50Lv時の実数値をそのまま書いちゃった感じですね(−−;
個体値的には8か9のようです。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 18:11
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
>@dancer183/きりゅうさん
よければパワフルハーブか火炎玉をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

>@vividtkg/高木りょーたさん
むしろ、今ポイマは手元に一つもないのでお願いしたいですw
1:1で結構ですよ(^^

>@kaniyanpoke/KASAI@受験終了勢さん
はい、大丈夫ですよ!
よければカラカラの方をお願いしたいです(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 18:04
Se_The_lo3ol孵化厳選余りをどばっと放出します!
構わないですよ!
その中での候補などを提示してもらえると嬉しいです(*´▽`*)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/22 17:32
Se_The_lo3ol(呼)11@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
こちらも確認を怠った不手際がありますので、用意させてもらいました(>_<)
化石♀の出なさにびっくりですw
もしよければこれに懲りずに、またトレードなどしてもらえると嬉しいですo(^-^)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/19 15:36
Se_The_lo3ol(呼)11@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
今から可能です!
もしよろしければお願いします
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/19 15:24
Se_The_lo3ol(呼)11@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
15時代にお願いすることになりそうです。
可能になり次第書き込みます!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/19 11:13
Se_The_lo3ol(呼)11@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
まだこちらの予定が確定していないので何とも言い難いのですが、
15時過ぎか、19時頃かのどちらかにお願いすることになりそうです(´・・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/18 23:11
Se_The_lo3ol(呼)11@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
ちゃんと確認しないですみません!(><)
大分大急ぎでトレードをしてしまったので・・・
本当なら今すぐ返すべきなのでしょうがこちらの無線が上手く繋がらないので、
明日よろしくお願いします(´・・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/18 23:01
Se_The_lo3olいろいろと募集!(>_<)(20時半まで!)
俺も他の方から教えてもらってヒヤップするようになりましたw
ともあれ、長時間ありがとうございました(^。^;)
何気にタマタマは手元に1匹もいなかったのですごく嬉しいです!
またよければよろしくお願いしますo(^-^)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/18 21:00
Se_The_lo3olいろいろと募集!(>_<)(20時半まで!)
覚えさせなくて大丈夫です(^。^;)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/18 20:46
Se_The_lo3olいろいろと募集!(>_<)(20時半まで!)
お待たせしました(>_<)
ようやく準備ができました…
今から潜ります!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/18 20:28
Se_The_lo3olいろいろと募集!(>_<)(20時半まで!)
了解です!
では準備出来次第書き込みますね!o(^-^)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/18 19:38
Se_The_lo3olいろいろと募集!(>_<)(20時半まで!)
ありがとうございます!
可能ですよ(*´▽`*)
それでしたら後2匹までこちらは提供できますが、どうしましょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/18 19:32
Se_The_lo3ol求)夢♀フカマル、グライガー
エラー起きた時は冷やっとしましたが、無事交換できてよかったです(^^
これで念願の夢エーフィなど育てられます!
今回はありがとうございました!(´▽`)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/14 14:10
Se_The_lo3ol求)夢♀フカマル、グライガー
うわw なんかタイミングいいですねw
じゃあこちらも潜りますね(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/14 14:00
Se_The_lo3ol求)夢♀フカマル、グライガー
一応こちらの準備は完了しました!
いつでも連絡くださいね(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/02/14 13:57

スポンサーリンク