ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol出)五世代孵化乱数代行 求)中で
あ、書き込みの入れ違いが(−−;
えっと、トレードしてからお風呂に行きたいと思いますw
今からトレード可能ですw
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/26 20:46
Se_The_lo3ol出)五世代孵化乱数代行 求)中で
こちら、用意完了しました(^^
なかなか女の子が生まれず少し手間取ってしまいましたが(−−;
今からお風呂に入るので21時頃まで席を外します。
その後であればいつでも空いているので連絡ください!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/26 20:46
Se_The_lo3ol出)五世代孵化乱数代行 求)中で
夢♀の方が無邪気ですね?
可能ですよ!今から準備にとりかかります^^
こちらの希望なのですが、
フシギダネをお願いしたいですのですがめざパ個体は可能でしょうか?
可能でしたらめざ炎個体(HBD3V、ACS3Uでしょうか)をお願いしたいです。
性格は穏やかで、NNはベルモットでお願いします。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/26 20:12
Se_The_lo3ol出)五世代孵化乱数代行 求)中で
こんにちわ!
孵化時間いただければどちらも用意することが可能です。
個体値などはバラバラになってしまいますが(^^;
よければご検討ください(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/26 19:53
Se_The_lo3ol【緊急】(求)ムウマorムウマージ(出)夢♀、BPアイテム、育成済
個体値性格不問、でよければ提供できます!
いかがでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/26 02:23
Se_The_lo3ol相互通信進化協力
何度かエラーなどお手数おかけして申し訳ないです(><)
通信ありがとうございました^^
また機会があればおねがいします(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/24 00:17
Se_The_lo3ol相互通信進化協力
こちらは特にありませんでした^^
ハッサムですが、バレパンだけお願いします。
忘れさせるのはにらみつけるです
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/24 00:13
Se_The_lo3ol相互通信進化協力
了解しました(・・)
お待たせしてしまって申し訳ないです(><)
今つなぎなおします・・・
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/24 00:04
Se_The_lo3ol相互通信進化協力
ローブシン、ばくれつパンチ覚えるようですが、どうしましょう?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/23 23:58
Se_The_lo3ol相互通信進化協力
はい、他にROMはないのでこれで大丈夫ですw
ではこちらも潜りますね(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/23 23:53
Se_The_lo3ol相互通信進化協力
大丈夫ですよ(^^
こちらの方でお願いしたいものの1匹もそうなので(−−;
こちら、ストライクとパールルをお願いしたいのです。
前者が他人乱数産、後者はハンテールにするのですが図鑑埋め目的ですw
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/23 23:42
Se_The_lo3ol相互通信進化協力
こんばんわ^^
通信進化ご協力できますよ!
よければこちらからも2匹協力お願いしたいです(><)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/23 23:36
Se_The_lo3ol希望 ポイマ 出 あまりの夢ポケモンメス
大分お時間かけてしまって申し訳ないです(><)
ともかく、無事トレードできてよかったです^^
ありがとうございました!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/23 22:38
Se_The_lo3ol希望 ポイマ 出 あまりの夢ポケモンメス
帰宅しました!
フレコ登録次第潜ります!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/23 22:02
Se_The_lo3ol希望 ポイマ 出 あまりの夢ポケモンメス
こんばんわ!
夢マグマッグとポイマ1個をトレードしてもらえないでしょうか?
今外出中なので、トレードは帰宅後、恐らく22時頃になります。
ご検討お願いします
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/23 21:05
Se_The_lo3ol(求)夢♀ミニリュウ(出)夢♀ニョロモ、夢♀ロコン、夢♀キバニア、夢♀イーブイ
トレードありがとうございました!
なかなか夢ニョロモを手に入れる機会がなかったのですごくありがたいです^^
また機会があれば是非よろしくお願いしますね
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/22 00:53
Se_The_lo3ol(求)夢♀ミニリュウ(出)夢♀ニョロモ、夢♀ロコン、夢♀キバニア、夢♀イーブイ
なんだかかなり待たせてしまっているみたいで申し訳ないです(><)
今からむかいます^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/22 00:41
Se_The_lo3ol【求】マスターボール募集!(><)  後夢系もちょっと… 【出】ポイントマックス、夢♀、遺伝♂
@arex_we/マヨラーさん
こんな忘れられてそうなトレードに書き込んでくださるとは・・・w
マスボは後2個欲しいと思っているので大募集中です!
ヤミラミも出せますので可能ですよ^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/21 20:08
Se_The_lo3ol(求)夢♀ミニリュウ(出)夢♀ニョロモ、夢♀ロコン、夢♀キバニア、夢♀イーブイ
提供できます!
夢♀ニョロモとトレードしてもらえないでしょうか?
こちら、22日の0時半からすぐにトレードが可能です(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/21 03:37
Se_The_lo3ol夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
本当にいろいろとご迷惑おかけしました (><)
無事、トレードが終わってよかったです^^;
よければこれに懲りずにまたよろしくお願いしますね
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/16 16:34

スポンサーリンク