ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違いポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産の色アローララッタを出します。
完全鑑賞用です。
他にもアイテムなども付けます。

欲しいモノ

色違いのポケモンだったら何でも

メッセージ

ポケモンサンムーンでの交換をお願いします。

投稿日時 : 2017/07/21 10:15

最終更新日時 : 2017/07/21 15:06

スポンサーリンク

コメント(10件)

yYXwS71oLFb36lh10@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
いえ、大丈夫ですよ。
良い評価(15人)
17/07/21 14:52
bn_kabi_CC9@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました。
NNついてたの忘れてました。もし嫌でしたら返却も可能です。
宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/07/21 14:51
yYXwS71oLFb36lh8@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
交換の方ありがとうございました。
良い評価(15人)
17/07/21 14:50
bn_kabi_CC7@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、大丈夫ですよ。
時間になりましたらフェス潜りますね。
良い評価(60人)
17/07/21 14:34
yYXwS71oLFb36lh6@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
14時45分からでいいでしょうか?
良い評価(15人)
17/07/21 14:28
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
今からでも構いません。時間指定していただければなるべく合わせます。
良い評価(60人)
17/07/21 14:19
yYXwS71oLFb36lh4@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
分かりました。NNはさつまいもにしときますね。交換はいつごろ出来ますでしょうか?
良い評価(15人)
17/07/21 14:07
bn_kabi_CC3@bn_kabi_CC/若升(わかます)
此方の個体にご興味があるのであれば、是非交換お願いしたいです。
あと、NN変更可能でしたら、さつまいもでお願い致します。
良い評価(60人)
17/07/21 13:55
yYXwS71oLFb36lh2@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
コメントありがとうございます。
こちらのラッタの性格はせっかちでボールはゴージャスボールとなっております。
良い評価(15人)
17/07/21 12:49
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
こんにちは。此方も鑑賞用ですが、出せます。
ゴジャボ意地っ張りフラージェス赤です。
自己産ですが、6世代産でSMに輸送済みなため、NN変更不可となってます。
宜しくお願い致します。

一応性格、ボールの詳細教えて頂けますか?
良い評価(60人)
17/07/21 11:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク