ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)7世代観賞用色違い (求)ポイア1〜2個

あげるモノ

☆7世代自己産国際孵化色違い(乱数産ではありません)☆NN変更必須

〆むらた様、ENGゴジャボ色アチャモ♀ 性格:せっかち 特性:加速 H抜けBU4Vめざ氷
遺伝技:カウンター/バトンタッチ/フェイント/起死回生

〆むらた様、ENGフレボ色タツベイ♀ 性格:無邪気 特性:石頭 H抜け5V
遺伝技:龍の舞/ハイドロポンプ/龍の波動/ドラゴンダイブ

7/17 23時交換予定

欲しいモノ

〆個体1アチャモ♀・3タツベイ♀→ポイントアップ1個

※自己産である、ある程度の証明の為にNN変更必須とさせて頂きます。

メッセージ

親個体孵化時に産まれた非理想色違い個体となります。
第7世代乱数産ではありません。

交換時に使用するソフトはサン、TNはユキノ(英語ROMTN:Unknown)となっております。基本的に19時から24時まで対応可能です。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2017/07/17 16:42

最終更新日時 : 2017/07/17 18:24

スポンサーリンク

コメント(29件)

sakura_foxym30@sakura_foxym/ゆの
>28 むらた様
交換ありがとうございざいました!
お手数おかけ致しますが、個体確認お願い致します。
もし個体違い等不備がありましたら、遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`*)
良い評価(167人)
17/07/17 23:16
pmpmjunpo29@pmpmjunpo/ろん♪
お手数おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。
頂いたポケモンしっかり育成して使わせて頂きます。
ありがとうございました。
良い評価(24人)
17/07/17 23:15
pmpmjunpo28@pmpmjunpo/ろん♪
>27
ご連絡ありがとうございます。
こちらも潜っておりますが表示されません。
TNなおとです。お手数おかけしますが申込みお願い出来ますでしょうか?
良い評価(24人)
17/07/17 23:08
sakura_foxym27@sakura_foxym/ゆの
>むらた様
お時間になりましたので、TNユキノでオンラインになっております。
交換申請よろしくお願い致します。
良い評価(167人)
17/07/17 23:02
sakura_foxym26@sakura_foxym/ゆの
>25 LINDEN様
本当に、何時もお気遣い下さりありがとうございます(T▽T*)
お渡しした子達に問題無いようで安心しました。
頂いたフワンテちゃん達とアイテム、大切にさせて頂きますね!
良い評価(167人)
17/07/17 18:21
FriendCodepls25@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>24
いつもお世話になっているので、多少なりともお礼が出来ればと思いましてポイマにしたので大丈夫ですよ!( `・ω・´)
個体の確認も出来ました!
本当に有難うございました!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/07/17 18:11
sakura_foxym24@sakura_foxym/ゆの
>23 LINDEN様
こちらこそ交換とお心遣いありがとうございました(´▽`*)
最後に頂いた子がポイマを持っていたのですが、頂いても大丈夫でしょうか?(oωo;;)
お渡しした子の個体値の抜け箇所が違う等、不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね!
またの機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/07/17 18:08
FriendCodepls23@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
交換有難うございました!!!
ラプラスとボーマンダはずっと育成したかったので本当に有難いです!(^o^)/
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/07/17 18:03
sakura_foxym22@sakura_foxym/ゆの
>20 若升様
ご了承下さりありがとうございますm(_ _m)
時間が空きましたらDMにご連絡させて頂きますね!

>21 むらた様
アチャモとタツベイ♀のNN了解致しました。
交換時間23時頃も了解致しましたので、お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますね(・v・*)それではよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
17/07/17 17:58
pmpmjunpo21@pmpmjunpo/ろん♪
>12
お返事頂きまして、また交換をご承諾頂きまして誠にありがとうございます。
アチャモのNNをGamecock
タツベイのNNをSalamander
でお願い出来ますでしょうか?
また交換ですが本日23時頃からでお願い出来ますでしょうか?
良い評価(24人)
17/07/17 17:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク