ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

黒コケコシリアル配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)配信黒コケコのシリアルコード

シリアルコードはツイッターのDMで画像を送信したいと思います

欲しいモノ

求)銀の王冠 5個

フレンドコード
2080-1118-4272 (ど↑ひ↓)

メッセージ

交換時間は基本的に夜ならいつでも大丈夫です。
シリアルを取り逃げされたくないので先に銀冠を3ついただいた後にDMの方でシリアルコードを送らさせていただきます。その後残りの2つの王冠との交換お願いします。

投稿日時 : 2017/05/04 23:17

最終更新日時 : 2017/05/04 23:36

スポンサーリンク

コメント(2件)

siokaze_game2@siokaze_game/しお風
申し訳ありませんでした
ご指摘ありがとうございました
このトレードは削除させてもらいます
フレンドコード:2080-1118-4272 (ど↑ひ↓) - 良い評価(13人)
17/05/04 23:35
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換希望ではありませんが、コメント致します。
シリアルの提供は禁止されております(^^;)
利用規約をもう一度読んで投稿をお願い致します。
コメント汚し失礼しました。
良い評価(60人)
17/05/04 23:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク