ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色ポケちゃんの里親になります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ORで捕獲出来る伝説、準伝説
クレセリア、ランド等
結構まだ捕獲してないまま残ってます。在庫は聞いてください。

プロフのURL(新規孵化のものは内容によってはお断りする場合があります。)

欲しいモノ

色違いポケモン

(追記)ポケモン名、ボール、性格、個体等を提示お願い致します。
主は個体より、性格とボールを優先して決める事が多いです。

メッセージ

伝説等は7世代、6世代ともに提供可能です。
どちらの世代で交換するかをコメントにお願い致します。
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2017/05/05 12:22

最終更新日時 : 2017/05/07 22:07

スポンサーリンク

コメント(30件)

bn_kabi_CC32@bn_kabi_CC/若升(わかます)
了解致しました(^^)では時間になり次第お願い致します。
ただいまORASは弓形の島に滞在してますので、今はNNの変更が出来ないです。宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/05/07 13:10
CNtm0jrm031@CNtm0jrm0/くでたま
先に七世代の交換からで大丈夫です。
良い評価(54人)
17/05/07 12:25
CNtm0jrm030@CNtm0jrm0/くでたま
22時、NN了解致しました。
良い評価(54人)
17/05/07 12:24
bn_kabi_CC29@bn_kabi_CC/若升(わかます)
言い忘れてましたがゼニガメのNNゴグマジオスでお願い致します。
良い評価(60人)
17/05/07 10:30
bn_kabi_CC28@bn_kabi_CC/若升(わかます)
では22時頃宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/05/07 10:25
CNtm0jrm027@CNtm0jrm0/くでたま
厳選お疲れ様です。
本日は21時30分〜対応可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(54人)
17/05/07 08:56
bn_kabi_CC26@bn_kabi_CC/若升(わかます)
穏やかシンクロ出ましたので早速頑張って来ます(^^)
マスボで厳選することをお許し下さい(
良い評価(60人)
17/05/07 02:32
bn_kabi_CC25@bn_kabi_CC/若升(わかます)
そう言って頂けると助かります(><;)!
では体調次第で頑張ります(
宜しくお願い致します!!
良い評価(60人)
17/05/06 23:15
CNtm0jrm024@CNtm0jrm0/くでたま
いえいえ大丈夫です。
こちらはいつまでも待ちますので時間は気にしないでください(笑)
良い評価(54人)
17/05/06 21:29
bn_kabi_CC23@bn_kabi_CC/若升(わかます)
わざわざありがとうございます。何個も割っているのですが、此方も一向に出ないです(^^;)
体調も良くないので遅くなります…ごめんなさい。
良い評価(60人)
17/05/06 21:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク