ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa求)乱数
かぼちゃさん
ではシフターしておきますねb

多分大丈夫だとは思うのですが台風の影響で帰宅が遅れてしまうかもしれません;
その時は事前に書き込みますのでご了承ください(_ _)
@kxhpa/マーチ12/09/30 18:01
kxhpa求)乱数
かぼちゃさん
乱数お疲れ様です
その個体で大丈夫です
NN変更後五世代に移した方がよろしいですよね?

交換は20時半頃お願いしたいのですがいかがでしょうか
@kxhpa/マーチ12/09/30 17:28
kxhpa求)乱数
かぼちゃさん
変更大丈夫ですb
明後日まででしたらお待ち出来ますのでよろしくお願いします(^^)
@kxhpa/マーチ12/09/29 22:29
kxhpa求)乱数
かぼちゃさん
ファイヤー:31-30-30-30-30-30
自己産シフター前なのでNN変更可
ポケルス・経験値・努力値全て無し
詳細はこうなっています

四世代なんで意味無いですが一応シード提示も可能ですb

ツイッターはほぼ機能していないので出来ればここに書き込みお願いしたいです;
@kxhpa/マーチ12/09/29 22:13
kxhpa求)乱数
かぼちゃさん
大丈夫です
そちらのご希望は何でしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/29 22:02
kxhpa求)乱数
かぼちゃさん
こんばんは
希望は♂勇敢S05Vになります^^
@kxhpa/マーチ12/09/29 21:58
kxhpa求)乱数
Aquaさん
こちらも確認出来ました!

スムーズな交換ありがとうございました
またぜひお願いします^^
BP集め頑張ってください(ω)b
@kxhpa/マーチ12/09/29 21:07
kxhpa求)乱数
Aquaさん
乱数お疲れ様です!
すみません;こちらまだ出先ですので21時丁度でお願い出来ますか?

アイテムは外していただいて大丈夫ですb
フリーザーは四世代渡しも可能ですがシフターした方がよろしいですよね?
@kxhpa/マーチ12/09/29 19:58
kxhpa求)乱数
Aquaさん
ご連絡お待ちしています(^^)
@kxhpa/マーチ12/09/29 11:40
kxhpa求)乱数
了解しました
21時以降でお時間平気でしょうか?

意地っ張りは所持済みですので陽気でお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/29 09:30
kxhpa求)乱数
後ほど確認しますがフリーザーは確か
31-*-30-30-31-30炎70ですがよろしいでしょうか?

よろしければ
ハッサム♂:陽気6Vをお願いしたいです
@kxhpa/マーチ12/09/29 09:04
kxhpa求)乱数
Aquaさん
一から乱数していただくので1:1です(^^)
@kxhpa/マーチ12/09/29 08:19
kxhpa出)AR  求)ハイリンク乱数
ぽけおさん
申し訳ありません
育成済みは希望していないです^^;
努力値・経験値が入っているとどうも安心出来なくて...
@kxhpa/マーチ12/09/23 00:19
kxhpa交換募集 出)ゴチミルシリアル等
ありがとうございました
こちらも個体値確認出来ました
いえ、ボックス大幅に整理したので適当なポケしかお渡し出来なくて申し訳ないです;

ダイブボルト集めているので凄く嬉しいです^^
また交換よろしくお願いします!
@kxhpa/マーチ12/09/19 23:49
kxhpa交換募集 出)ゴチミルシリアル等
ありがとうございます!
こちらも潜りますね

最初にコード次にコバルオン・ボルトロス・シェイミをお願い出来ますでしょうか?

こちらは最初にランドロスを提示しますのでステータス等ご確認ください
@kxhpa/マーチ12/09/19 23:34
kxhpa交換募集 出)ゴチミルシリアル等
こんばんは^^
今から交換可能です!

シリアルですが最初の8桁をここに書き込んでいただいて残りを適当なポケモンのNNに付けていただいけますか?
順番にあ○○○○ い○○○○
これを交換の際に提示してメモが取れましたら「!」のサインを出しますのでよろしくお願いします^^
@kxhpa/マーチ12/09/19 23:22
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
バッジの数によって変わるみたいです!
@kxhpa/マーチ12/09/19 23:13
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
交換ありがとうございました^^
やっぱスピードファイヤーいいですねー
自分は臆病めざ闘の個体に計200個ぐらい投げて捕まえました笑

ご希望と異なる提供で申し訳ないです;
またよろしくお願いします
ヒトデマン成功したら呼んでください笑
@kxhpa/マーチ12/09/19 23:12
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
なんか調子良くないですね;;
@kxhpa/マーチ12/09/19 23:02
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
シフターお疲れ様です!
こちらも潜りますね^^
@kxhpa/マーチ12/09/19 22:56

スポンサーリンク