ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa求)フカマル
ぐさん
はい、B1の方をご登録お願いします!

こちら21時30分頃から潜れそうですがご都合つきますでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/08 20:23
kxhpa求)フカマル
ぐさん
黒眼電磁波峰打エルレが便利過ぎました笑
NN了解しました

それでは21~22時の間にまた来ますのでよろしくお願いします
B1 5157-9353-1790
@kxhpa/マーチ12/09/08 16:42
kxhpa求)フカマル
むしろ捕獲要員の方が面倒でしたね笑
NNはデフォでお願いします!そちらもデフォでよろしいですか?

winスイクン:VVVUVVめざ電
トルネロス:臆病UVUVVVめざ氷inネスト
↑↓
フカマル♂:陽気6Vこらえるinダイブ
夢コイル:控えめV*VUVUめざ炎inゴージャス
夢コイル:控えめV*UVVVめざ氷inモンスター
夢バルキー:陽気6VorC不問5Vマッハパンチinモンスター
夢ゴビット:意地っ張りVVV*VVinモンスター

見にくくて申し訳ないですが確認お願いします
@kxhpa/マーチ12/09/08 13:20
kxhpa求)フカマル
冬で雪が緩く降っていたのと消費3で出たのとで作業に一時間もかかりませんでしたから大丈夫ですよ
ゴビットはモンスターボールの方を希望します

後ほど交換内容を纏めさせていただきますね!
本日21時以降でお時間よろしいでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/08 11:17
kxhpa求)フカマル
ぐさん
トルネロス:臆病UVUVVVinネストボール
捕獲完了しましたのでお知らせしますね
@kxhpa/マーチ12/09/08 02:06
kxhpa求)ラルトス 出)ドリュウズ
ありがとうございました
@kxhpa/マーチ12/09/07 21:08
kxhpa求)ラルトス 出)ドリュウズ
了解しました
コードはメッセージ欄のものを登録お願いします
書き込みいただき次第潜ります
@kxhpa/マーチ12/09/07 20:59
kxhpa求)ラルトス 出)ドリュウズ
南東さん
大丈夫ですよ
一応時間の目安を教えていただきたいです
またNN変更希望がありましたらお伝えください
@kxhpa/マーチ12/09/07 20:44
kxhpa求)フカマル
ぐさん
了解です
無理でしたら2:4でお願いします
あまり期待しないでお待ちください;
@kxhpa/マーチ12/09/07 20:30
kxhpa求)フカマル
ぐさん
ありがとうございます!
それではマッハ方の個体でお願いします
よほど引きが悪くなければ明日には捕獲出来ると思うのでお待ちください

さすがに
トルネロス・スイクン
↓↑
フカマル・コイル二匹・バルキー・ゴビットは厳しいですよね;
@kxhpa/マーチ12/09/07 19:23
kxhpa求)フカマル
ではその個体で乱数させていただきます
重ね重ね申し訳ないのですがマスターボールでの捕獲でも構わないでしょうか?;
バルキーは
陽気6VorC不問5Vinモンスターボール
が希望となりますがまだこちらが成功するかわからりませんので保留でお願いします
バルキーはフェイントかマッハパンチは習得しているでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/07 18:56
kxhpa求)フカマル
ぐさん
雨だと勝手に500ぐらい消費されるらしいですね;
ご希望と異なってしまうのですがUVUVVVの個体で乱数をして陽気又は臆病が捕獲出来たらそれを提供するという形でもよろしいでしょうか?
勝手ですが同個体値で性格をニ択にしていただけるとありがたいです;
@kxhpa/マーチ12/09/07 16:47
kxhpa求)フカマル
ぐさん
終わるまで他のこと出来ないですからね...
お聞きしたいのですがヒトデマンかバルキーのハイリンク乱数は可能でしょうか?

スパローさん
希望しないですね
@kxhpa/マーチ12/09/07 11:49
kxhpa求)フカマル
ぐさん
急がれなくて大丈夫ですのでゆっくりやってください

一応B1でまだ徘徊させてないトルネロスが居るの忘れていました;
徘徊乱数はやったことがないので成功するかわかりませんがお時間いただければご希望の個体を提供出来るかもしれないです
@kxhpa/マーチ12/09/07 06:48
kxhpa求)6Vメタモン 出)色高個体
ありがとうございました
いただいた個体は大切に育成させていただきます

また交換よろしくお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/07 00:34
kxhpa求)6Vメタモン 出)色高個体
NNはデフォルトでお願いします
野生乱数はB1で行っていますのでお手数ですが5157 9353 1790ご登録お願いします
こちらも登録次第潜ります
@kxhpa/マーチ12/09/07 00:22
kxhpa求)フカマル
育成済みでもよろしければ提供出来ますが...
@kxhpa/マーチ12/09/07 00:12
kxhpa求)6Vメタモン 出)色高個体
はじめまして
陽気出せます
ユニラン希望してもよろしいでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/07 00:02
kxhpa求)フカマル
ぐさん
こちらも落ちていましたので全然大丈夫です

そう考えるとジバコは特性が全て優秀ですよね

やはり夢臆病は...ですよね;
一応自己乱数産陽気めざ氷を所持しているのですが育成済みでランダム使用中なんです;

それでは
こちらwinスイクンめざ電
↑↓
PDW産フカマル陽気6Vinダイブボール
夢コイル控えめめざ炎inゴージャスボール
でお願いしてもよろしいでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/06 23:54
kxhpa求)フカマル
ぐさん
こちらARトルネロス追加で夢コイル控えめめざ氷の方も追加させていただくことは可能でしょうか?
無理なようでしたら全然構いませんので;
@kxhpa/マーチ12/09/06 21:14

スポンサーリンク