ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産
ファイヤー:臆病めざ闘inスピード
フリーザー:穏やかめざ炎inムーン
他人産
ミロス島ボルトロス:臆病・穏やかめざ氷

欲しいモノ

PC最強ハッサム・メタグロス配達員乱数

メッセージ

投稿日時 : 2012/09/29 00:12

最終更新日時 : 2012/09/29 21:12

スポンサーリンク

コメント(13件)

kxhpa13@kxhpa/マーチ
Aquaさん
こちらも確認出来ました!

スムーズな交換ありがとうございました
またぜひお願いします^^
BP集め頑張ってください(ω)b
良い評価(28人)
12/09/29 21:07
Dr_Aqua12@Dr_Aqua/Aqua
@kxhpa/マーチ さん
交換ありがとうございました。 個体値確認できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^
良い評価(69人)
12/09/29 21:04
Dr_Aqua11@Dr_Aqua/Aqua
21:00交換了解しました。
アイテムありがとうございます。
乱数三昧で、BPがなかなか集まらなくて(^^;
最近はほとんどBW2使用なので、第5世代でお願いします。
良い評価(69人)
12/09/29 20:04
kxhpa10@kxhpa/マーチ
Aquaさん
乱数お疲れ様です!
すみません;こちらまだ出先ですので21時丁度でお願い出来ますか?

アイテムは外していただいて大丈夫ですb
フリーザーは四世代渡しも可能ですがシフターした方がよろしいですよね?
良い評価(28人)
12/09/29 19:58
Dr_Aqua9@Dr_Aqua/Aqua
PCハッサム乱数完了しました。ようき6V確認できました。
いつでも交換可能です。
アイテムの「いのちのたま」は頂けないでしょうか?(^^;
良い評価(69人)
12/09/29 19:20
kxhpa8@kxhpa/マーチ
Aquaさん
ご連絡お待ちしています(^^)
良い評価(28人)
12/09/29 11:40
Dr_Aqua7@Dr_Aqua/Aqua
了解しました。
交換可能時間が確定しましたら、こちらにご連絡します。
良い評価(69人)
12/09/29 10:15
kxhpa6@kxhpa/マーチ
了解しました
21時以降でお時間平気でしょうか?

意地っ張りは所持済みですので陽気でお願いします
良い評価(28人)
12/09/29 09:30
Dr_Aqua5@Dr_Aqua/Aqua
攻撃↓性格なので、その個体値でOKです。
今日PCに行く用事がありますので、
そこで受け取り後に乱数をして、
お渡しは今晩になりますが、よろしいですか?
いじっぱり6Vでしたら、在庫に有りますので、
すぐにお渡しできます。
良い評価(69人)
12/09/29 09:21
kxhpa4@kxhpa/マーチ
後ほど確認しますがフリーザーは確か
31-*-30-30-31-30炎70ですがよろしいでしょうか?

よろしければ
ハッサム♂:陽気6Vをお願いしたいです
良い評価(28人)
12/09/29 09:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク