ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa求)アイテム 出)野生乱数
RUMIERUさん タングスさん
共にNN変更完了しました

待ち時間によっては他のお二方の乱数を優先させていただきます
@kxhpa/マーチ12/10/25 20:27
kxhpa求)アイテム 出)野生乱数
れもんさん
交換ありがとうございました
立て込んでいるので丁寧なご挨拶が出来なくて申し訳ありません
不備がありましたらお伝えください

RUMIERUさん
NN変更次第潜りますので潜ってお待ちください
@kxhpa/マーチ12/10/25 20:15
kxhpa求)アイテム 出)野生乱数
れもんさん
今から大丈夫でしょうか?
4299 1050 9033をご登録ください

他の方少々お待ちください
控えめ希望の方は時間いただければ同個体ご用意出来ますがどうされますか?
@kxhpa/マーチ12/10/25 20:02
kxhpa求)アイテム 出)野生乱数
古代の王冠1:1
ポイントマックス1:3
ぐらいで王冠優先になります

臆病控えめ各2匹いますのでご希望の性格とNNをお願いします
@kxhpa/マーチ12/10/25 19:44
kxhpa求)乱数
大鴎さん
ご希望個体了解しました
近々リセット予定ですので可能であれば2.3日以内にNNのご報告をいただけると助かります

こちらはデフォルトでお願いします
それではお手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は落ちますね 失礼します
@kxhpa/マーチ12/10/24 22:45
kxhpa求)乱数
大鴎さん
時間はいつでも構いません
希望は臆病VUUVVVネストボールになります

そちらのご希望はどちらでしょう?
共に自己産ですが飛個体のみNN変更可です
@kxhpa/マーチ12/10/24 22:24
kxhpa求)乱数
大鴎さん
返信が遅れて申し訳ありません
お互いに二次禁での交換としたいのですが大丈夫でしょうか?
@kxhpa/マーチ12/10/24 22:03
kxhpa求)乱数
希望しないです
@kxhpa/マーチ12/10/24 17:19
kxhpa求)乱数
命蓮香さん
あくまで求めているのは乱数代行なので誠に申し訳ないのですが希望しないです
@kxhpa/マーチ12/10/22 23:15
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
タイマー6個は面倒ですよね^^;
私は私用にラティオスをやったきりです笑

文字数倍はやっぱりいいですよね~

あれでもだいぶ包んで指摘したんですけどねw
まぁ言っても分からない人もいるんでしょうがないです

たっつさん
すみませんが希望しないです(_ _)
@kxhpa/マーチ12/10/19 20:25
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
ありがとうございました
こちらステータス等の確認もとれました

2の乱数はズレが多いのにこんなに早くやっていただきありがとうございます(^^)
いただいたポケモンは大切に育成します

またよろしければ交換お願いします!
@kxhpa/マーチ12/10/19 20:08
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
こんばんは
乱数お疲れ様でしたm(_ _)m

では20時丁度に潜りますので後ほどよろしくお願いします!
B1に移送しますのでコードは設定されているものをそのままご登録ください
@kxhpa/マーチ12/10/19 18:46
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
ありがとうございます(^^)
比率7:1とはいえ少し不安でしたw
NNの方も了解いたしました

交換なのですが今日でしたら20時~23時の間でお願いしたいのですがご都合つきますでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/10/19 17:17
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
時間は気にしませんので大丈夫ですb

NNはデフォルトでお願いします
いただいた個体の二次配布は行いませんのでご安心ください
北米版は10文字までとなっています
@kxhpa/マーチ12/10/19 15:13
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
♀でも全然構わないですb
どちらにせよ色違いの時点で特性割れてしまいますので

NN変更希望などありましたらお伝えください
尚個体値詳細は30-30-30-30-30-31となっております
@kxhpa/マーチ12/10/19 14:53
kxhpa出)ボルトロス
そらたさん
その方のページを見てきました
書きたいことは多々あるのですがとりあえずランダムに潜れたから改造でないという考えは捨てた方がよろしいかと思います
たまに見る色加速バシャーモや零度カイリキー等が正規ということになってしまうので

申し訳ありませんがその個体は希望しません

みぽりんさん
色♂:控えめ31-*-31-30-31-30炎70が希望になるのですがいかがでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/10/19 14:30
kxhpa出)ボルトロス
そらたさん
そうですか
どなたに交換してもらいましたか?
@kxhpa/マーチ12/10/19 13:38
kxhpa出)ボルトロス
そらたさん
まだはっきり分からないのですが恐らく改造だと思われます
三世代で野生6Vを出現させるには月単位で待機させないといけないので

みぽりんさん
色フシギダネと2:1でしたらお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/10/19 13:17
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
少々調べたところ自分でも色に出来そうでしたので誠に申し訳ありませんが希望しないです
@kxhpa/マーチ12/10/19 12:36
kxhpa出)ボルトロス
みぽりんさん
色は可能でしょうか?

そらたさん
おはようございます
すみませんがBW1では色トルネロスのみ募集しております
そのラティアスは何世代産でしょうか?
@kxhpa/マーチ12/10/19 12:27

スポンサーリンク