ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
そうなんですか?
ゴチミルコード提供していただける予定なのでとりあえず登録してみます^^

♂でお願いします!
シフターが終わりましたら書き込みお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/19 22:46
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
了解です
こちらもデフォでお願いします^^

実はまだPDW?登録していないので夢物語なんですけどね笑

今から交換可能でしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/19 22:22
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
全然大丈夫です^^
NN変更されますか?無印にいるのですが2に送れば変更出来ます

ですよね;最近四世代成功したんでいけるかと思いましたが0.01見てページ閉じました笑
2が楽ならやってみたいんですがそれでもやはり面倒な部類に入りますよね;
@kxhpa/マーチ12/09/19 21:43
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
いえ、その個体でお願いしたいです!
あの後少し調べたんですがハイリンク乱数ってかなり面倒なんですね;

ファイヤーはスピードボールの個体です^^
@kxhpa/マーチ12/09/19 19:27
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
竜舞タツベイとファイヤーが気になりました!
B2回したのでAR陽気5Vトルネ居るのですが希望されないですかね;?
@kxhpa/マーチ12/09/19 12:59
kxhpa求)PCハッサム、PCカイリュー 出)下記参照
先日はありがとうございました^^
トルネロスはもう希望されていませんか?
@kxhpa/マーチ12/09/19 09:58
kxhpa交換募集 出)ゴチミルシリアル等
20時~24時過ぎぐらいは大丈夫です
そちらさえよろしければ明日以降でも構いません

NN了解しました。こちらはデフォルトでお願いします

それでは落ちますね
時間前になりましたらまた書き込みますのでよろしくお願いします(^^)
@kxhpa/マーチ12/09/19 00:25
kxhpa交換募集 出)ゴチミルシリアル等
ではコバルオン・ボルトロス・シェイミをお願いします

申し訳ないのですが交換は今日の20時以降でもよろしいでしょうか?今電波状況が良くないようなので...

ランドロスのNNはどうされますか?
@kxhpa/マーチ12/09/19 00:12
kxhpa交換募集 出)ゴチミルシリアル等
コードと未育成であれば準伝を希望させていただきたいです
@kxhpa/マーチ12/09/19 00:00
kxhpa交換募集 出)ゴチミルシリアル等
1番出せますよ
VUUVVVですが
@kxhpa/マーチ12/09/18 23:52
kxhpa出)四世代 求)受けポケ
大鴎さん
申し訳ないですが希望しないです;
@kxhpa/マーチ12/09/18 22:22
kxhpa出)四世代 求)受けポケ
書き込みありがとうございます
使用率の高いものは大方所持済みなので申し訳ないですが今のところ希望するものはないです
レートも1:1では厳しいですね
@kxhpa/マーチ12/09/18 20:49
kxhpa求)臆病めざ氷夢ランドロス 出)高個体準伝他
自己産VUUVVV臆病夢ランドありますが6V投げラッキーの詳細・入手経路等を教えていただけますか?
@kxhpa/マーチ12/09/17 03:13
kxhpa求)ボルトロス・トルネロス
まめさん
おはようございます
了解です、わざわざお知らせありがとうございます

引き続きよろしくお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/14 10:59
kxhpa求)ボルトロス・トルネロス
ttさん
書き込みありがとうございました
@kxhpa/マーチ12/09/13 20:40
kxhpa求)ボルトロス・トルネロス
了解です
こちらもボルト乱数出来るので1:1では希望しません
@kxhpa/マーチ12/09/13 20:29
kxhpa求)ボルトロス・トルネロス
ttさん
ぜひ希望したいのですが他に何か準伝を追加出来ないでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/13 20:18
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
長い交換に付き合っていただきありがとうございました
おかげでほぼ図鑑を埋めることが出来ました

個体値に問題がありましたらお伝えください
またよろしくお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/12 21:21
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
大丈夫です^^
@kxhpa/マーチ12/09/12 21:05
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
こちら見えていますか?
@kxhpa/マーチ12/09/12 20:54

スポンサーリンク