ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa[育成代行はオワコンですかな?]出 孵化あまり、新規乱数代行 求 育成代行 野生乱数、色乱数 準伝 遺伝♂など[イーブイは祭りまで安値]
頑丈.控えめ.クイックで捕獲しています
NNは英数10字までになります・ω・)
@kxhpa/マーチ12/11/19 00:41
kxhpa[育成代行はオワコンですかな?]出 孵化あまり、新規乱数代行 求 育成代行 野生乱数、色乱数 準伝 遺伝♂など[イーブイは祭りまで安値]
返信ありがとうございます・ω・

そこそこ実用性があって現在在庫があるのは
色ドリュウズ♀5V.色タッツー♂5V.色チョンチー♂控えめV*UUVU炎70.色チュリネV*uuvu炎70.色ヒトモシ♂V*UUUU闘68.色ダブラン♀V*UUVU炎70.色コイルV*UVVV氷70.V*VUVV草70.色ヤンヤンマ♂V*UUVU炎70ぐらいですね...ID調整してないのでところどころ妥協してますが;
@kxhpa/マーチ12/11/19 00:25
kxhpa[育成代行はオワコンですかな?]出 孵化あまり、新規乱数代行 求 育成代行 野生乱数、色乱数 準伝 遺伝♂など[イーブイは祭りまで安値]
海外名でもよろしければ野生産色タッツー.色ドリュウズなど出せます。カビゴン希望なのですがいかがでしょう?
@kxhpa/マーチ12/11/18 23:57
kxhpa求)孵化乱数
イカリングさん
SVめざ飛などけっこう面倒な指定もあるのですみません
ゆーさくさん
色は必須なので申し訳ありません

記載不足で申し訳ないです
書き込みありがとうございました(_ _)
@kxhpa/マーチ12/11/17 23:42
kxhpa求)孵化乱数
ゆーさくさん
氷と飛です
@kxhpa/マーチ12/11/17 20:32
kxhpa求)色野生乱数
ぺちかさん
四世代のID調整などを理解した上でのレートですのですみません(_ _)

書き込みありがとうございました
@kxhpa/マーチ12/11/13 16:03
kxhpa求)色野生乱数
ぺちかさん
書き込みありがとうございます
2:1でしょうか?もしそのレートでしたら誠に申し訳ないのですが希望しません
それと他の三体にならこちら複数出しますがストライクにチョンチーは出せないです
@kxhpa/マーチ12/11/13 14:24
kxhpa求)乱数
>>5
レート違いなのでどちらにせよ希望しないです
@kxhpa/マーチ12/11/05 19:50
kxhpa求)乱数
>>1
交換する気がないなら最初から書き込まないでいただけますか?
いちいち返信するのも面倒なので...
@kxhpa/マーチ12/11/05 19:44
kxhpa求)乱数
リンさん
提供・希望を書いてもらえないと何も言えないですね
@kxhpa/マーチ12/11/05 19:06
kxhpa求)乱数
大鴎さん
確認ありがとうございます!
問題がないようですので閉めさせていただきますね

またよろしければ交換お願いします(^^)
@kxhpa/マーチ12/11/03 23:24
kxhpa求)乱数
大鴎さん
交換ありがとうございました^^)
個体の確認もしましたが問題ありませんでした

こちらの提供に何か不備がありましたらお伝えください
@kxhpa/マーチ12/11/03 23:13
kxhpa求)乱数
潜ってますか?
@kxhpa/マーチ12/11/03 23:04
kxhpa求)乱数
大鴎さん
では23時に潜りますね!
@kxhpa/マーチ12/11/03 17:13
kxhpa求)乱数
かずさん
いえ、こちらの記載が分かりにくくてすみません
またの機会にお願いしますねb
@kxhpa/マーチ12/11/03 10:45
kxhpa求)乱数
かずさん
おはようございます

フカマルもハイリンクのものを希望しています
コイルは控えめ草を希望しているのですが新作のハイリンクは難易度の関係で四世代産を出すほどは高見しておりませんのでNN変更可の準伝をご希望でしたら出せるのはビリジオンのみになります
ただそれだとそちらもレート違いだと思うので今回はすみません...
@kxhpa/マーチ12/11/03 10:32
kxhpa求)乱数
大鴎さん
ありがとうございます
交換は今日の22~23時でも大丈夫でしょうか?
@kxhpa/マーチ12/11/03 09:35
kxhpa出)野生乱数
ぺこちゃんさん
交換ありがとうございました(^ω^)
しばらく開けておきますので何かありましたらお伝えください!
@kxhpa/マーチ12/11/02 22:03
kxhpa出)野生乱数
4299-1050-9033になります
では後ほどよろしくお願いしますb
@kxhpa/マーチ12/11/02 20:31
kxhpa出)野生乱数
ぺこちゃんさん
では22時にお願いします^^)
コードは北米のものになりますが現在確認が出来ないので時間前までに記載しますねb
@kxhpa/マーチ12/11/02 19:03

スポンサーリンク