ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ファイヤー:臆病めざ闘inスピード
ミロス島ボルトロス:穏やか・控えめめざ氷
ミロス島トルネロス:陽気5V

欲しいモノ

PCハッサム乱数

メッセージ

投稿日時 : 2012/09/29 21:38

最終更新日時 : 2012/09/30 21:12

スポンサーリンク

コメント(16件)

navarl_poke16@navarl_poke/かぼちゃ
個体値確認しました
有難う御座いましたー!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/09/30 20:43
kxhpa15@kxhpa/マーチ
かぼちゃさん
ありがとうございました
台風でエラーになってしまって申し訳ありませんでした;
個体値など全て完璧ですb

また交換お願いします^^
良い評価(28人)
12/09/30 20:42
navarl_poke14@navarl_poke/かぼちゃ
>マーチさん
こんばんは!
交換大丈夫でしょうか?
一応潜って待機しておきますね!
良い評価(161人)
12/09/30 20:31
kxhpa13@kxhpa/マーチ
時間なので潜りますね
良い評価(28人)
12/09/30 20:30
kxhpa12@kxhpa/マーチ
かぼちゃさん
ではシフターしておきますねb

多分大丈夫だとは思うのですが台風の影響で帰宅が遅れてしまうかもしれません;
その時は事前に書き込みますのでご了承ください(_ _)
良い評価(28人)
12/09/30 18:01
navarl_poke11@navarl_poke/かぼちゃ
>マーチさん
5世代での交換だと嬉しいです
一応4世代での交換出来ますので、面倒でしたらそれでも大丈夫です

20時半頃了解しました
空いてると思います
またお時間近くなりましたらコメント入れますね
良い評価(161人)
12/09/30 17:53
kxhpa10@kxhpa/マーチ
かぼちゃさん
乱数お疲れ様です
その個体で大丈夫です
NN変更後五世代に移した方がよろしいですよね?

交換は20時半頃お願いしたいのですがいかがでしょうか
良い評価(28人)
12/09/30 17:28
navarl_poke9@navarl_poke/かぼちゃ
>マーチさん
お待たせしました

Lv100ハッサム♂ 勇敢5vS0
実数値
281-325-236-146-196-121

以上で大丈夫だったでしょうか?

ファイヤーのNNですが、フォークスでお願いしたいです
良い評価(161人)
12/09/30 13:59
kxhpa8@kxhpa/マーチ
かぼちゃさん
変更大丈夫ですb
明後日まででしたらお待ち出来ますのでよろしくお願いします(^^)
良い評価(28人)
12/09/29 22:29
navarl_poke7@navarl_poke/かぼちゃ
>マーチさん
有難う御座います!
NN変更希望しても宜しいでしょうか?
ちょっとまだ考えてないので、交換までには決めておきたいと思います

では、完了次第コチラに書き込みしますね!
一応明日中を目安としております
良い評価(161人)
12/09/29 22:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク