ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
時間ですので潜りますね
@kxhpa/マーチ12/09/12 20:50
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
お疲れ様です
今から大丈夫でしょうか?
お返事があり次第潜りますね
@kxhpa/マーチ12/09/12 20:40
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
埋めたいのはB2の図鑑ですのでお手数ですが
0648  3145  3898
こちらのコードをご登録ください

時間前になったらまた書き込みますのでよろしくお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/12 19:58
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
こちら確認のために最初にトルネロスも提示しますが選択するのはもう一匹の方でお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/12 19:32
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
ルナさん
では20時50分頃にお願いします
上記の12匹ご確認ください

リンさん
申し訳ありませんが基本的に先着で対応しておりますので今回は他の方にお願いします
書き込みどうもありがとうございました
@kxhpa/マーチ12/09/12 19:26
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
ルナさん
どれくらいお時間かかりますか?

リンさん
すみません、ルナさんのお返事によっては書き込みが早かった方にお願いしたいと思います
@kxhpa/マーチ12/09/12 19:16
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
リンさん
欲しいのはデータだけですので次のポケモンを受け取る時にお返しします

1.こちら適当な一匹をお渡しする
2.そちら上記のポケモンから一匹送る
3.こちら送られてきたポケモンをお返しする
4.2~3の繰り返し

最後にトルネロスをお渡しするという形になりますね 
@kxhpa/マーチ12/09/12 19:06
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
リンさん
そうですね
@kxhpa/マーチ12/09/12 18:56
kxhpa求)図鑑埋め 出)トルネロス
ルナさん
VUUVVVとなっています
@kxhpa/マーチ12/09/12 18:55
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
くるすさん
ありがとうございました
十分ほど開けておきますので提供に不備がありましたらお伝えください

また交換よろしくお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/09 23:32
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
くるすさん
ではこちら潜りますね
@kxhpa/マーチ12/09/09 23:24
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
彩名さん
ありがとうございました
手間取ってしまって申し訳ありません
無事に交換出来て良かったです

お手数ですが個体値等に不備がありましたらお知らせください
またよろしくお願いします
@kxhpa/マーチ12/09/09 23:23
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
彩名さん
お姿が見えないのですが潜っておられますか?
@kxhpa/マーチ12/09/09 23:12
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
それでは潜りますね
@kxhpa/マーチ12/09/09 23:09
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
彩名さん
NN変更終わりましたが今から潜れるでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/09/09 23:04
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
りゃーたさん
森ブリンさん
書き込みありがとうございました

くるすさん
NN変更了解しました
孵化が終わりましたら書き込みお願いします

彩名さん
NN変更了解しました
お心遣いありがとうございます
ですが1:複数だとこちらが渡すものがないので一匹で大丈夫です
@kxhpa/マーチ12/09/09 23:02
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
りゃーたさん
森ブリンさん
申し訳ないのですが所持済みになります;;

彩名さん
タッツーとヒンバスでお願いしたいです

くるすさん
ドリュウズとゾロアでお願いしたいです

NN変更希望がありましたらお伝えください
@kxhpa/マーチ12/09/09 22:50
kxhpa出)野生乱数産 求)遺伝親
皆さん書き込みありがとうございます
希望も書いてくださるとありがたいです
@kxhpa/マーチ12/09/09 22:42
kxhpa求)フカマル
ぐさん
交換どうもありがとうございました!
いえいえ、こちらもどんどん希望追加してすみません;

個体値等全て完璧でしたよ
こちらの提供もご確認ください

またぜひ交換お願いしますね(^^)
@kxhpa/マーチ12/09/08 22:14
kxhpa求)フカマル
ぐさん
21時30分以降ならいつでも大丈夫です^^
@kxhpa/マーチ12/09/08 20:25

スポンサーリンク