ポケモントレード

@sakura_foxym 評価 (167件)

スポンサーリンク

@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/11/08 23:16
@newmiakya「良いユーザー」です!

私が無知ゆえに沢山ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご教示、お気遣い下さりありがとうございました
交換本当にありがとうございました
@newmiakya/きゃる2015/11/08 22:11
@Nol_vision「良いユーザー」です!
少々時間のかかるようなお願いを出したにも関わらず、素早く反応していただき、気持ちよく交換できました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
@Nol_vision/リート2015/11/04 22:46
@HM_rira0513「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^ω^)
@HM_rira0513/rira2015/11/04 20:33
@soraneko0912「良いユーザー」です!
すごい丁寧でポケモンも大好きなオーラが出てる素敵な方でした(*'ω'*)この度はありがとうございました♪また縁ありましたらぜひお願いします!
@soraneko0912/ソラネコ2015/11/04 17:46
@bellbell0930「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができ、とても貴重な個体を頂けて
感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@bellbell0930/まいぞの2015/10/29 00:13
@zerozakikurusik「良いユーザー」です!
貴重な個体をいただきました。ありがとうございます
@zerozakikurusik/維糸 惟2015/10/28 23:56
@tr57mw「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします
@tr57mw/はとと2015/10/26 22:11
@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
迅速な対応で安心して交換を行えました!
また機会がございましたらよろしくお願いします!
@gon8823bonjin/gon2015/10/26 21:07
@yuuuuuyuuuua「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
こんかいいポケモン交換して貰えると思いませんでした!またの機会がありましたらよろしくお願いします(^◇^)
@yuuuuuyuuuua/つかさ2015/10/26 20:52
@man_utd_d_h「良いユーザー」です!
とても貴重な個体を安価に譲って頂きました!

感謝です!
@man_utd_d_h/ツクヨミ2015/10/25 21:08
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
たくさん他のトレードもあるなか、スムーズに対応していただきました。ぜひまた交換したいと思えるユーザー様です。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2015/10/25 20:35
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに対応して頂き、大変気持ちのいい交換ができた上に貴重なポケモンを頂きました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@owari_over20/ミアりん2015/10/19 17:08
@StarChaos_Dark「良いユーザー」です!
素敵な交換の機会を設けていただき、しかもとても柔軟かつ親切に対応してくれました!素敵な子たちを本当にありがとうございました!
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/10/07 23:09
@asumi0724「良いユーザー」です!
すごくスムーズに、安心して取引させて頂けました。.:*☆
いろいろお気遣い感謝いたします。
ありがとございました。
またおねがいいたします♪+°*
@asumi0724/あすみ2015/10/07 22:43
@seiyaabcdefg「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き交換もスムーズに行きました。また機会があればお願いしますm(_ _)m
@seiyaabcdefg/seiya2015/10/07 21:49
@pkmn_msn「良いユーザー」です!
はじめての交換でしたが、迅速かつ丁寧に対応していただきましてとても気持ちのよいお取引ができました。
また機会がございましたら是非とも交換させていただきたいユーザーのお一人です。
今回は本当にありがとうございました。またご縁がありますように。
@pkmn_msn/みっさん2015/10/06 21:42
@rinrinmasaki「良いユーザー」です!
素晴らしいトレードをありがとうございました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン2015/10/05 22:10
@Eeveelutionist8「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、交換がスムーズに進みました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!!
@Eeveelutionist8/ギラティー2015/10/05 21:35
@alt_pkpk「良いユーザー」です!
迅速で確実な交換が出来ました。ありがとうございました。
コーラちゃん、しっかり育て上げますね。
@alt_pkpk/-2015/10/03 22:41

スポンサーリンク