ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

リートさんのプロフィール

Nol_vision
Twitterアカウント
@Nol_vision
名前
リート
フレンドコード
未設定 (ユウキ)

トゲピーが1番好きです!

所持ソフトはHG、D、W2、X、OR、M
たまに頑張るただのエンジョイ勢

登録日 : 2015/06/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@LinkPGeN「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲っていただき ありがとうございました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/12/02 23:40
@MaractusLove「良いユーザー」です!
素早い対応で非常に満足です。ありがとうございます。
@MaractusLove/はごろもり2015/11/22 00:26
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速な対応やお気遣いをして下さりスムーズ且つ気持ち良く交換を終える事が出来、とても助かりました。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2015/11/04 23:00
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに、対応して頂きました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@owari_over20/ミアりん2015/10/19 22:01
@FaRuCoN8810「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったにも関わらず、スムーズに交換をさせていただきました。 ありがとうございました。
@FaRuCoN8810/ふぁるこん2015/10/17 13:26

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@Nol_vision【終】出)4世代捕獲代行 求)提案とか (6)
出:ハートゴールドでの通常ポケモン捕獲代行。 固定シンボル(ウソッキーやカビゴン)・準伝等は不可です。 具体的には ガンテツボール(本日のみ1匹限定でラプラスも可能)・サファリでの捕獲です。 捕まえてそ...
求:特にこれと言った物はないのでなにか提案とかお願いします。 孵化余りやアイテム等…?
@Nol_vision/リート2017/02/10 17:56
@Nol_vision【終】ガンテツボールトゲピー同士の交換 (0)
出:ムーンボール、フレンドボール、ラブラブボール入りのトゲピー
求:ムーン、フレンド、ラブラブボール以外ガンテツボール入りのトゲピー (レベル、スピード、ヘビー、ルアー)
@Nol_vision/リート2016/12/06 00:42
@Nol_vision【終】急募)夢チョロネコinゴジャボ(のメス) (4)
出:ポイマ、マスボ、特製カプセルなど いずれか1つ
求:タイトル通り、ゴジャボ入りの夢チョロネコの♀です。 個体値、性格は不問ですので、できればすぐにでも交換できる人でお願いしたいです。
@Nol_vision/リート2015/11/22 00:08
@Nol_vision【終】求)雪原模様になるコフキムシ系統の厳選代行 (6)
出:BPアイテム ポイマ マスボ などから2つ (特性カプセルとマスボのみ1つまで) 例:特性カプセル+マスボ1つずつ ◯ ポイマ2つ ◯ マスボ2つ × もしくは孵化厳選代行のどちらか...
求:臆病A抜け5Vの雪原模様になるコフキムシinダイブボールです 一応親になるA抜け5Vのコフキムシのオスは出しますが、メスをダイブボールで捕獲して厳選代行をお願いしたいです 11/5のAM2時頃までにで...
@Nol_vision/リート2015/11/04 21:42
@Nol_vision【終】求)光の石 出)ポイマ、光の石以外の進化の石、ふしぎなアメ等 (9)
出:ポイントマックス(25) 雷の石(6) 太陽の石(10) 月の石(16) 水の石(2) 炎の石(19) まんまる石(2) リーフの石(8) 目覚め石(4) ふしぎなアメ(7) ポイントアップ(60) ...
求:タイトル通り、光の石です どのアイテムでも1:1でお願いしたいです 少々数が欲しいので、複数個でも大歓迎です
@Nol_vision/リート2015/09/02 16:13

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

Nol_vision出)4世代捕獲代行 求)提案とか
>5
なにやら7世代のコピー代行をしているようですね。
どのような方法を用いているのか存じませんが、そのような事をしている方を信用することはできません。

個人的な理由で申し訳ありませんが、トレードはお断りさせていただきます。
@Nol_vision/リート17/02/11 06:50
Nol_vision出)4世代捕獲代行 求)提案とか
>3
ポケモンと技の数によりますね。
個人的に王冠系はそれほど貴重ではないと思っているので、期待に添えるかわかりませんが。
@Nol_vision/リート17/02/11 00:49
Nol_vision出)4世代捕獲代行 求)提案とか
>1
返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
回答ですが「特性個体値性格性別"技"等は不問」とある通りです。

ですが、提案によっては教え技を覚えさせてから交換というのも可能ではあります。
@Nol_vision/リート17/02/11 00:29
Nol_vision求)提案 出)オシャボ個体・ケーシィ・ポケルス
こちらこそありがとうございました。
評価を入れさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Nol_vision/リート16/12/02 23:38
Nol_vision求)提案 出)オシャボ個体・ケーシィ・ポケルス
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします。
ムンボ夢フカマルと、フレンドコソクムシです。
@Nol_vision/リート16/12/02 23:34

もっと見る (74件) >>

スポンサーリンク