ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

つかささんのプロフィール

yuuuuuyuuuua
Twitterアカウント
@yuuuuuyuuuua
名前
つかさ
フレンドコード
未設定 (つかさ)

まだ始めたばかりなので孵化余りとか欲しいです!

登録日 : 2015/08/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

88%(8人中7人)が「良いユーザー」と評価しています。

@sano21pkmn「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても助かりました、またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
@sano21pkmn/サノ2016/01/29 23:51
@pocket_poppo「良いユーザー」です!
夢ヒコザルの交換ありがとうございます。 御三家を揃える事が出来ました。
@pocket_poppo/ポッケ2015/12/02 21:15
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
予定していた交換時間を過ぎてもフレコ登録をされず当日中に連絡も無く、けっしてスムーズに交換を終える事が出来た訳ではありませんでした。翌日の朝方に連絡を頂け、交換を終える事は出来ましたので今回は良評価を...
@sakura_foxym/ゆの2015/10/26 23:20
@katudonnhagyude「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 迅速な交換、感謝です!
@katudonnhagyude/Yama@カツドン2015/10/23 17:28
@uchimaru_niseko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました 素早く交換できたので助かりました また機会があればよろしくお願いします
@uchimaru_niseko/うちまる2015/10/20 22:21

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@yuuuuuyuuuua出 臆病めざ氷ボルトロス (2)
出:臆病めざ氷ボルトロスです。サブロムで捕まえた為、NNはデフォルトのままです。努力値はCSぶっぱとなります。
求:図太い、穏やかめざ氷ボルトロス その他めざ理想ポケモンや色理想ポケモン欲しいです。
@yuuuuuyuuuua/つかさ2016/04/16 07:51
@yuuuuuyuuuua【終】理想めざ地&めざ炎ポリ2 (0)
出:ポイマ、育成代行、理想個体その他出せるものはそれなりにあるかと思います。提案ください
求:タイトル通り理想めざ地、めざ炎ポリ2が欲しいです。
@yuuuuuyuuuua/つかさ2016/04/13 19:40
@yuuuuuyuuuua【終】めざ氷メタモン募集 (0)
出:ポイマ×2
求:めざ氷メタモン
@yuuuuuyuuuua/つかさ2016/01/28 14:45
@yuuuuuyuuuua出 マスボ (0)
出:マスボ複数、ポイマ複数、理想個体ポケモンや育成済みポケモンです!
求:色違いラティオス 臆病ラティオス理想 意地っ張りランドロス理想
@yuuuuuyuuuua/つかさ2015/10/29 00:00
@yuuuuuyuuuua【終】育成代行 (0)
出:ポイア、飴、数によってはポイマも出します。明日の22時までに50の飴どめ出来る方でお願いします。技構成などは後々リプでお伝えします。
求:育成代行で50飴どめ、技教え、努力値、技共に交換後にリプでお伝えします。 基本的にはぽけ質頂きたいと思います。
@yuuuuuyuuuua/つかさ2015/10/19 22:03

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

yuuuuuyuuuua(出)育成済み個体 (求)適当なアイテム
こんにちわ!
ブイズ全部欲しいです!よかったらお願いします!
@yuuuuuyuuuua/つかさ16/07/30 17:00
yuuuuuyuuuua出 色おしゃぼヒードラン 求厳選、育成
返信ありがとうございます。そうですよねw
やりたいなと思ったのですがあまり時間がないので是非次の機会にお願いします。m(__)m
@yuuuuuyuuuua/つかさ16/05/15 09:34
yuuuuuyuuuua出 色おしゃぼヒードラン 求厳選、育成
初めまして、こんにちわ。こちらは厳選と育成2つということですか?ヒードラン是非欲しいので詳しいこと聞きたいです
@yuuuuuyuuuua/つかさ16/05/15 09:29
yuuuuuyuuuua恒例:色違いとマスボ交換
初めまして!こんにちわ!
他人産ですがヤブクロンとデスマスがいます。個体値不問。如何でしょうか?
@yuuuuuyuuuua/つかさ16/05/13 20:27
yuuuuuyuuuua出)海外メタモンめざパ各種(求)やみのいし
了解しました。ではお時間近くなりましたらツイッターの方にリプ送ります!
@yuuuuuyuuuua/つかさ16/02/13 18:13

もっと見る (60件) >>

スポンサーリンク