ポケモントレード

@sakura_foxym 評価 (167件)

スポンサーリンク

@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/07/17 22:11
@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら是非交換したいユーザー様です。
@Mizu9243/緑吹2015/07/17 00:14
@raitotm「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換していただきました。

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
@raitotm/ライあんず2015/07/16 23:40
@nya_nya________「良いユーザー」です!
ほぼ無償でとても良い子(しかも可愛い)達を譲っていただけました汗
しかもたくさんのトレードを抱えてるにも関わらずスムーズで配慮のある、気持ちの良いトレードをしていただけましたorz
また機会があれば宜しくお願いしますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/07/16 23:21
@W3VDdbpm「良いユーザー」です!
こちらのホルビーの孵化余りに対し、理想個体で遺伝技も持っているラッキーを下さり、とても嬉しかったです!
@W3VDdbpm/蹴球太郎2015/07/16 23:20
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換して頂きました。対応も迅速で気持ちよく交換することができました。機会があればまたお願いしたいと思うユーザーさんです。交換ありがとうございました
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/07/16 23:09
@zzz3200「良いユーザー」です!
迅速な対応とても助かりました!
交換ありがとうございました!
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/07/16 22:37

スポンサーリンク