ポケモントレード

@sakura_foxym 評価 (167件)

スポンサーリンク

@recycp「良いユーザー」です!
とても交換しやすい条件で、交換までもとても手短に終わったのでとても良かったです!
@recycp/recyc2015/10/03 22:40
@Snarl33「良いユーザー」です!
丁寧な対応のおかげでスムーズに交換して頂けました。また機会があればよろしくお願いします。
@Snarl33/わる2015/10/03 00:08
@7_mizukimidori「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とてもスムーズな交換ができました!
@7_mizukimidori/きみどり@2015/10/02 23:38
@kasupippi52「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。非常に気持ちのいい交換ができました!
@kasupippi52/ニケ2015/09/28 23:05
@miiikoi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです
気持ちの良いお取り引きが出来ました
@miiikoi/チョコボール2015/09/24 21:36
@boyarsss「良いユーザー」です!
気持ちのよい交換ありがとうございました!
大切に育てようとおもいます。
@boyarsss/ぼやーす2015/09/23 22:55
@Myuika37「良いユーザー」です!
丁寧・迅速に対応していただき、とても気持ちよくトレードできました。機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいです。
@Myuika37/ゆいか2015/09/22 21:16
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/09/22 19:55
@9648_osr「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧な対応をしていただきました。是非また交換したいと思える方です。
@9648_osr/フランスパン2015/09/20 23:30
@mikan__1015「良いユーザー」です!
とても丁寧に交換に応じていただけました。
@mikan__1015/みかん2015/09/15 21:36
@wy33yy「良いユーザー」です!
とても気持ちよく交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@wy33yy/くろ2015/09/11 15:43
@pokemv「良いユーザー」です!
対応もとても早く丁寧で、かつ凄くお得な交換をしていただきました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@pokemv/むぅ2015/09/10 23:29
@tamaguso「良いユーザー」です!
無理な要望等あったかもしれないにも関わらず素敵な対応で気持ちの良い交換ができました!
またよろしくお願い致します。
@tamaguso/まさ。2015/09/06 00:54
@roatol「良いユーザー」です!
またまた素敵な企画に参加させていただきました。交換して頂きました子達は大切にさせて頂きますね。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ2015/09/05 23:14
@poketetepop「良いユーザー」です!
孵化余りを分けていただき大変助かりました!!交換ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
@poketetepop/ポケチー2015/09/02 22:47
@sWPJEniCto77Gqn「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、そして素晴らしい個体を無償で譲って頂き何から何まで助かります!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン2015/08/21 21:11
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂きとても気持ちのよい交換ができました。また機会があれば是非交換をお願いしたいユーザー様です(*´ω`*)
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/08/13 22:05
@takoyakiblue「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございます!
交換もスムーズにできました。 
@takoyakiblue/タコヤキ2015/08/13 15:49
@POKE10KAIN「良いユーザー」です!
『お気持ちだけで充分です』と言われても困ってしまうほどの交換条件でしたので気軽に申し込ませていただきました、対応が速かったのも好印象でした、ありがとうございました
@POKE10KAIN/4n+12015/08/09 18:29
@discircle「良いユーザー」です!
ヒトカゲを交換していただけました!
NNも素敵でとても満足です!

ありがとうございました(^^)
@discircle/ちゃんまる2015/08/09 17:22

スポンサーリンク