ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

混★沌(サリーナ)さんのプロフィール

StarChaos_Dark
Twitterアカウント
@StarChaos_Dark
名前
混★沌(サリーナ)
フレンドコード
未設定 (ルナ(Moon) / ルビー(ΩR))

こんにちは、ルビーです。ヘルガーとサザンドラを筆頭にあくタイプのポケモンが大好きです。時差の関係で返答時間が安定しませんがご理解願います。

2015年に自分の全世代のポケモンソフトが盗まれ紛失、しばらく引退していましたが、2018年に再開しました。それまでお世話になった方々に連絡ができなかったことや、大切なポケモンを頂いたにも関わらず守れなかったことなど大変申し訳ございませんでした。

これからもいちポケモントレーナーとして宜しくお願いします。

登録日 : 2015/09/06

最終更新日 : 2019/09/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに16人が「良いユーザー」と評価しています。

@ash1236701「良いユーザー」です!
Helped me a lot with trades! Kept my pokemon safely when I was busy, and gave it to me later. Ve...
@ash1236701/Ash123672015/10/13 11:12
@kurosuragia「良いユーザー」です!
過去産準伝とオシャボ♀を交換していただきました 決して楽な作業ではない中オシャボ♀に加え木の実までいただきました また交換の機会あればお願いしたいと思える優しい方でした またの交換お願いします!
@kurosuragia/クロスラギア2015/10/11 23:19
@minkaame「良いユーザー」です!
度重なる時間の変更やこちらの遅れなどにも丁寧に対応をしていただき大変気持ちの良い取引ができました。 とても信頼のできるユーザー様です。 また機会があればよろしくお願いいたします!
@minkaame/I2015/10/11 13:25
@Vorty_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードできました。
@Vorty_poke/よいしょー2015/10/10 11:41
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速な対応をして下さりスムーズに交換を終える事が出来、とても助かりました。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2015/10/08 01:06

もっと見る (16件) >>

トレード募集リスト

@StarChaos_Dark【終】(出)ポイントマックス (求)ポケモンに教え技を習得 (0)
出:依頼可能な数1匹につきポイントマックス1つ
求:以下のお預けするポケモンにUSUM教え技を使用 ・メタグロスに「れいとうパンチ」(必須条件) ・ゲッコウガに「ダストシュート」 ・マユルドに「てっぺき」と「エレキネット」
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2019/09/12 09:17
@StarChaos_Dark【終】(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個 (16)
出:マスターボールを持たせたポケモンx2 また、特典の条件を満たした方にはマスターボールを持たせたポケモンをさらに1体差し上げます (詳細はメッセージ部分にて)
求:個体値が31-※-31-30-31-30のメタモン (※の数値は問いません) 上記の条件を満たしているなら他は不問としますが、利用規約により上記メタモンのSEED情報の展開を必須とします
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/10/13 03:57
@StarChaos_Dark【終】(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの (13)
出:はりきり6VモノズLv1 JPN産(自分が親です)/ORAS生まれ(カロスマーク付き) ひかえめ/オスorメス/モンスターボール入り タマゴ技:だいちのちから、あくのはどう
求:ふしぎなおきものを持たせたポケモン 条件を満たしているなら、その他の要素は全て不問とします
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/10/06 22:51
@StarChaos_Dark【終】(出)夢バケッチャ【特大サイズ】 (求)XY限定アイテム、ポイマなど (30)
出:ふみん』『バケッチャ(特大)バケッチャ(特大)』両立S逆VバケッチャLv1 JPN産(親は自分です) メス/モンスターボール入り タマゴ技:無し
求:XY限定のアイテムを持たせたポケモンor ポイントマックス等orasでも入手可能な一部のアイテムを持たせたポケモンor ダイブボール入りのメスのヨーギラス系列 (交換対象となるアイテムの詳細はメッセー...
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/10/06 03:22
@StarChaos_Dark【終】(出)6Vモノズ (求)フリーズカセット(未所持でも対応可) (6)
出:はりきり6VモノズLv1 JPN産(自分が親です)/ORAS生まれ(カロスマーク付き) ひかえめ/オスorメス/モンスターボール入り タマゴ技:だいちのちから、あくのはどう 特典を満たした方には追加...
求:フリーズカセットを持たせたポケモン こちらのゲノセクトを借りてカセットをその場で入手でき、交換してくれる方でもOKです 注意点を理解した上で条件を満たしているなら、その他の要素は全て不問とします ま...
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/10/06 01:48

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
ポケモン復活しました。こちら長らく応答できず大変申し訳ございませんでした。

マッキー様、
入手が大変なアイテムであったにも関わらず対応していただきありがとうございました。こちら数年前の募集であり、こちら側で元々お渡しする予定であったポケモンがしばらくは用意ができなさそうなため、近日募集を終了しようと思います。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)18/11/01 22:52
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ポケモンおよびオンライン復活しました。予定より大幅に遅れてしまい、大変すみませんでした。さすがに数年前のやり取りなので今でも対応可能だとは思っておりませんが、こちら側でマスターボールを複数用意できずな状態です。

その為、この交換は近日募集終了しようと思います。

長らく対応終了できず、すみませんでした。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)18/11/01 22:36
StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
マッキー様

お気遣いありがとうございます。日本版は11月中旬で購入予定ですが、それまでに海外版を購入しようかなーとは思っておりますのでお世話になる場合があるかもです。その際はよろしくお願いします。m(_ _)m
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/18 17:14
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

暖かい言葉ありがとうございます。11月に復帰を試みますが、それまではとりあえずここを開いておこうと思います。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/18 08:23
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

ルビーです。大変残念なお知らせがあります。

3DSが紛失したため、交換対応をはじめとするゲーム内でのやり取りが一切不可能となってしまいました・・・。
調整の果てに交換対応不可能のお知らせと、お時間をとらせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本日ほぼ正式に回収不能であることを確認しましたため、ご報告させていただきます・・・。
(11月に本体とソフトは購入しなおす予定ですが、マスターボールが複数個入手できる保障は無いので・・・)
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/17 04:45

もっと見る (249件) >>

スポンサーリンク