ポケモントレード

@sakura_foxym 評価 (167件)

スポンサーリンク

@Chatora_PK「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@Chatora_PK/ちゃトラ2017/12/18 23:13
@4noq_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@4noq_/しのぴ2017/12/17 22:43
@2oerrs「良いユーザー」です!
貴重なコをいただけました!大切にしますね!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
@2oerrs/おんぶい2017/12/17 21:02
@kusohamulovers「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でした。模範的だと思います。ありがとうございました。
@kusohamulovers/ミカエル2017/11/02 22:17
@Iris_merry71「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換して頂けました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@Iris_merry71/カレン2017/10/15 00:06
@raruku748215「良いユーザー」です!
エラーによりご迷惑をかけてしまいましたが、丁寧な対応をしてもらえました!
ありがとうございました
@raruku748215/ラルク2017/09/25 20:05
@47Ny「良いユーザー」です!
みなさんの評価通りの方です。いつか、交換をしていただきたいと思いました。
@47Ny/nanana72017/07/17 18:51
@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度はスムーズな交換をありがとうございました!
またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いします!
@asheeee1202/みたき2017/07/10 22:24
@rozikku_0317「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました!
交換ありがとうございました。大切にします(*´`*)
@rozikku_0317/ろじっく2017/07/09 18:37
@10pkmn「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただけ、とてもスムーズに交換をすることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@10pkmn/てん2017/07/09 16:28
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良い交換が出来ました。
貴重なポケモンをありがとうございます。大事に育てます。ありがとうございました!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/06/14 00:20
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/04/27 21:08
@messi_poke「良いユーザー」です!
色孵化乱数代行をして頂きました。
親切丁寧な対応で希望の個体を交換して頂けたので、本当に感謝です!
もしまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
@messi_poke/めっし2017/04/04 22:40
@roze_winter「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを快く譲ってくださり感謝の思いでいっぱいです。また機会があれば交換お願いしたいです
@roze_winter/紅葉2017/03/30 22:06
@nora_tamago「良いユーザー」です!
終始丁寧で、迅速に対応して頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
@nora_tamago/のら2017/02/25 22:07
@Slurpuff_「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きました!ありがとうございました(*^▽^*)またお願いします♪
@Slurpuff_/メイ2017/02/23 20:20
@imaginater1「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました、待た機会があればよろしくお願いいたします。
@imaginater1/ハルト2017/02/19 20:58
@yutm_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会ありましたらお願いします
@yutm_/ゆうたむ2017/02/15 21:11
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、とても良いトレードができました!
この度は本当にありがとうございます。数合わせの子まで良い子をご用意していただけて、とても素敵なユーザー様と感じました。
是非、また交換をお願いしたいと思います!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/15 00:02
@yachi_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧なお方でした。ありがとうございました(*''-''*)
@yachi_poke/やち@ぽけ垢2017/02/14 21:34

スポンサーリンク