ポケモントレード

@sakura_foxym 評価 (167件)

スポンサーリンク

@kenpkmn「良いユーザー」です!
すごく親切で丁寧に対応してくれました。
また機会あればよろしくおねがいします^^
@kenpkmn/けん2016/01/18 21:14
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
こちらの不手際で遅刻してしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、快く交換をして頂けました。

この様な対応で大変僭越ですが、また機会を頂ければ嬉しいです。
@wgamkdapvzgjye/青菜2016/01/16 22:11
@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をしていただき気持ちのいいトレードができました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/01/16 17:03
@cxmo8li「良いユーザー」です!
破格のレートでトレードして頂き始めたばかりの身としてとても助かりました
本当にありがとうございました!
@cxmo8li/TERA2016/01/05 21:22
@tamago86550542「良いユーザー」です!
丁寧で温かい対応をして頂きました^^
この度は本当にありがとうございました。
@tamago86550542/rino-momo2016/01/04 23:43
@soccer_run「良いユーザー」です!
始めたばかりの自分にとってはありがたい限りの交換をさせていただきました!
今の自分は何もお渡しすることが出来ませんので感謝することしかできません
忙しい中時間を割いていただいてありがとうございました!
@soccer_run/HあんどM2016/01/03 23:54
@parj_tick「良いユーザー」です!
非常に心優しい方です。理想個体をいただいてとても嬉しいです!
@parj_tick/Allen2016/01/03 22:32
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で心が広い方だと感じました!!
気持ちよく交換ができました。
本当にありがとうございました(´∇`)
@ORAS_Goro/ごろうまる2015/12/07 22:56
@higoma153「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよくお取り引きできました!この度はありがとうございましたm(_ _)m
@higoma153/ひごま2015/11/29 21:51
@Tiataurusleo「良いユーザー」です!
丁寧で優しい対応で、気持ちの良いトレードが出来ました。交換後のありがとうのメッセージも嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@Tiataurusleo/Tia taurus2015/11/29 16:47
@hiro71107110「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でのトレードで理想個体を頂けてら大変満足しています(*´ω`*)少し遅れてすいませんでした(^_^;)またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/11/27 20:47
@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度は丁寧な対応ありがとうございました!
頂いた子達は大切に致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@kanakacandy/ひめこ2015/11/24 23:14
@sate_selene「良いユーザー」です!
交換相手の事情を汲み取ってくれるような優しい印象を受けました.
丁寧な対応にも感謝です.交換の最後のメッセージも嬉しいです.
@sate_selene/ぽて2015/11/24 22:56
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
貴重な子達を頂きました。
とても優しいかたでまた交流したい方です。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2015/11/24 20:05
@04x06__bw「良いユーザー」です!
とてもお優しい方で大変助かりました(;_;)
また何かありましたらぜひよろしくお願いします!
この度は本当にありがとうございました。
@04x06__bw/ゆゆ2015/11/24 01:04
@tyur26s「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で気持ちよく交換することができました!
@tyur26s/my2015/11/15 21:07
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
こちらの状況を理解できる方です。また機会があればお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2015/11/15 16:03
@esesv1017「良いユーザー」です!
とてもスピーディかつ丁寧に優しく対応して頂き
気持ち良く交換出来ました(^o^)素敵なポケモンをありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@esesv1017/Sayaka2015/11/14 00:22
@sano21pkmn「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で気持ちの良い交換をさせて頂きました。また交換したいと思える方です。この度は本当にありがとうございました。
@sano21pkmn/サノ2015/11/13 22:23
@oka0903「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@oka0903/たに2015/11/13 21:39

スポンサーリンク