ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性サンド、バルキー、ロゼリア、ヨマワル、ユキワラシ 出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)レート1 ぎんのおうかん
レート2 ふしぎなあめ、ポイア
レート3 きんのおうかん、ポイマ

欲しいモノ

求)夢特性サンド、バルキー、ロゼリア、ヨマワル、ユキワラシ

メッセージ

夢特性個体は全てレート1、個体値、性格、性別、ボール不問とします

投稿日時 : 2019/05/04 16:28

最終更新日時 : 2019/05/06 20:37

スポンサーリンク

コメント(14件)

hiro7110711014@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mOaPRW8F7wvafmN/しばけん さん

そう言って頂けると有難いです(^_^;)

こちらこそ交換ありがとうございました〜
また何かありましたら、その時もよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/05/06 20:36
Shibaken72513@Shibaken725/しばけん
>>12 @hiro71107110/ヒロ様

交換ありがとうございました。
ご提供いただいた個体、問題ありませんでした。
この度は貴重な個体のご提供、ありがとうございました。
ユキワラシもボールにこだわりはありませんので、このまま頂戴しようと思います。
後ほど、評価の方も返させていただきます。
同程度のレートで夢特性個体を再度募集する場合がございますので、また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(255人)
19/05/06 20:35
hiro7110711012@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mOaPRW8F7wvafmN/しばけん さん

すいません…

今、コメント見返して、ユキワラシがラブボじゃなくてムンボで送っていました…
良い評価(201人)
19/05/06 20:31
hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mOaPRW8F7wvafmN/しばけん さん

時間、了解しました〜( ∩ˇωˇ∩)

数分前からオンラインに居ますので
TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/05/06 20:15
Shibaken72510@Shibaken725/しばけん
>>9 @hiro71107110/ヒロ様

こんばんは。
孵化作業お疲れ様でした、ありがとうございます。
色個体の孵化、おめでとうございます。
当方もこれから交換可能ですので、20:30からの交換はいかがでしょうか?
良い評価(255人)
19/05/06 20:11
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mOaPRW8F7wvafmN/しばけん さん

こんばんは〜

お待たせしてました、5体の孵化が終わりましたのでご連絡です〜

実はこの孵化中に、サンで1体、UMで2体、色個体が産まれまして、それを転生させるのに時間をくってしまいました(^_^;)

こちら、この後から交換可能ですのでご連絡お待ちしてます〜
良い評価(201人)
19/05/06 19:18
Shibaken7258@Shibaken725/しばけん
>>7 @hiro71107110/ヒロ様
それでしたらムーンボールを希望させていただきます。
よろしくお願い致します。
良い評価(255人)
19/05/04 18:04
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mOaPRW8F7wvafmN/しばけん さん

ドリーム個体も6世代に居るので、その3種類は全て可能ですよ〜
良い評価(201人)
19/05/04 18:03
Shibaken7256@Shibaken725/しばけん
>>5 @hiro71107110/ヒロ様
可能であればサンドはムンボ、ラブボ、ドリボあたりが希望ですが、無ければなんでも構いません。
孵化作業お手数ですが、よろしくお願い致します。
良い評価(255人)
19/05/04 17:56
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@mOaPRW8F7wvafmN/しばけん さん

大丈夫ですよ〜

サンドも希望のボールがありましたらどうぞ

孵化終わりましたらまたコメントしますね〜
良い評価(201人)
19/05/04 17:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク