ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供)夢ポリゴンinオシャボ

あげるモノ

夢特性アナライズのポリゴンの
ショップボール12種類+ドリームボール入りの提供をします。

個体値不問で夢特性での孵化余り提供を、基本レート1とします。そこに個体値指定などの上乗せレートを設定致します。

「性格指定」レート無料
提供出来る性格は
a下降補正(図太い、控えめ、穏やか、臆病)
s下降補正(勇敢、呑気、冷静、生意気)
の計8つです

「個体値指定」
所持メタもんは全てa0とs0になってます

指定箇所1〜3箇所→レート無料
指定箇所4〜5箇所→レート+1
指定箇所6箇所(a抜けS抜け5V)→レート+2

「めざパ指定」
V0UVVVめざ氷、V0VUVUめざ炎、V0VUUVめざ地面、V0UVUUめざ岩、の4種類で、a下降補正性格全て居ます

性格指定→レート無料
めざ地面めざ岩→レート+1
a不問(偶数)めざ氷めざ炎、a0めざ地面めざ岩→レート+2
a0指定めざ氷めざ炎→レート+3

欲しいモノ

オシャボ入りポケモンの孵化余り

リストなどは作成していないので、こんなの提供出来ますと、複数提示して頂けると嬉しいです。希望しない個体もいますので、その場合は例外としてアイテムでの交換も考えますので、その都度ご相談しましょう。

夢特性が存在してるポケモンは基本夢特性だけで受け付けます。(特性レートにて例外あり→*1)
こちら側にも、性別比や特性、遺伝技の有無などでレートを設定致します。

性別比1:1のフル遺伝夢♀のオシャボ入り孵化余りを基本レート2とします。

「性別比レート」
夢特性がある、無性別、♀のみ(フル遺伝)、♂のみ→レート+1

こちらの個体は夢特性が存在するポケモンなら夢特性でしか受け付けません(メタもん以外では孵化出来ず、夢特性が絶対に作れないから)

性別比♀1:♂3の夢♀→レート+1
性別比♀1:♂7の夢♀→レート+3

「特性レート」
夢特性で無くても以下の個体でも可
*1、フル遺伝での夢♂、通常♂→レート−1

「遺伝技レート」
遺伝技が可能なポケモンは、フル遺伝を基本として、そこから遺伝技の有無によって変動させます
遺伝技1~3個→レート−1
教え技でも覚える事が可能な遺伝技は含みません。ただそれ以外に有能な遺伝技が無い個体はそれに該当しない物とします
(総遺伝技が4個未満のポケモンは、この条件に該当させない事とします)

遺伝技を遺伝させてない個体、
(夢特性ありの)通常特性♀
→申し訳無いですけど今回のトレードでは希望しません

注意:こちらが希望する個体がありましても、レートがマイナスになってしまった場合は、こちらが希望するアイテムなどで補填して頂ければ、検討致します。

メッセージ

孵化ROM、交換ROM、S(ひらり)

「例」
【希望】
ドリームボール入り夢ポリゴン(レート1)
理想個体指定(+2)で、更にめざ炎a不問での厳選(+2)
【合計レート】5
【提供】
○○○ボール入り○○○など3体
【合計レート】5

上のはあくまで記入例です。希望レート、提供側レートが計算しにくいと言う方は、なるべく細かく記載をして頂ければ、こちらでこれくらいになりますがどうでしょうか?と提案も致しますので、テンプレをコピペしての記載をお願いします。
以下テンプレ

【希望】

【合計レート】

【提供】

【予想合計レート】

【希望交換日時】

交換対応可能日時

お互いの都合で擦り合わせましょう

コメントの際に、リプライ通知をオンにしてコメントしてください。Twitterでの直接のやり取りは無しでお願いします。
サイトの仕様上、相互以外の鍵垢からのトレード通知がこちらに届かないかもしれないので、気付くことが遅くなる事をご了承ください。

2次配布禁止、親にしての3次配布はして頂いて結構です

明らかに文を読んでないと思われる方や挨拶が無い方、評価90%未満の方は見送らせて頂く事がありますご了承ください。

最後にお相手に評価までしてトレードだと思っておりますので、過去のトレードでお相手に評価を付けてない方もお断りするかも知れません。

それでは、お互い良いトレードにしましょう(*´ω`*)

夢ガルーラinガンテツボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n177334

オシャボロトム
https://yakkun.com/bbs/trade/n166661

ゴジャボ孵化余り
https://yakkun.com/bbs/trade/n147422

投稿日時 : 2017/12/29 15:34

最終更新日時 : 2019/10/29 21:22

スポンサーリンク

コメント(121件)

onodaigojinkaku135@onodaigojinkaku/雑巾
把握漏れが多く失礼致しました。
評価100%(4人)
18/12/18 20:56
onodaigojinkaku133@onodaigojinkaku/雑巾
はじめまして。
ヘビボ入りのポリゴンが欲しいのですが、

ムーンボール入りの夢ロゼリアはいかがでしょうか?
評価100%(4人)
18/12/18 20:45
hiro71107110132@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>131@aya__aya_aa/あやさん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)
厳選が楽になるので、理想個体はほんとありがたいです〜

また何かありましたら、その時もよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/09/08 15:12
hiro71107110129@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>128@aya__aya_aa/あやさん

出掛けようか迷っていたんですけど、雨が降ってきたので止めましたので、15時からよろしくお願いします〜( ∩ˇωˇ∩)

15時に待機していますので、先約が終わりましたら、TNひらり まで申請よろしくお願いしますね
良い評価(201人)
18/09/08 13:29
hiro71107110126@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>125@aya__aya_aa/あやさん

所持してる夢♀にはコメパンも遺伝しているので、ラブボ入りであれば全然気にしませんよ( ∩ˇωˇ∩)

今日はそろそろ寝るので、対応はまた朝以降でよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/09/08 01:02
hiro71107110124@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>123@aya__aya_aa/あやさん

夢♀の個体を所持してますので、♂であればボール遺伝が可能なので、こちらとしては然程問題ではないですよ〜( ∩ˇωˇ∩)

特性より、少しでも個体値の良いのが居るならそちらの方が嬉しいです|ω・)
良い評価(201人)
18/09/08 00:23
hiro71107110122@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>121@aya__aya_aa/あやさん
こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)
コメントありがとうございます〜
通知が来てなくて気づくのが遅れました…

こちらこそその説はありがとうございました〜

丁度その条件の個体なら孵化余りが居ますので、すぐに交換も可能ですよ〜
因みに、ha抜け4Vと、h抜け0VUVUめざ炎ベースと居ますが、どちらか希望ありますか?

こちらは、夢リオルinラブラブを希望致します〜m(_ _)m
良い評価(201人)
18/09/07 22:55
borigame120@borigame/Eiler
>>119 ヒロさん

交換ありがとございます。
頂いたポケモンは希望通りです。
問題がないなんて幸いです。
またの機会があればよろしくお願いします。m(__)m
(チラーミィちゃんもかわいいですね。)
良い評価(62人)
18/09/04 21:00
hiro71107110119@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>118@borigame/Eilerさん

長らくお待たせしてしまいましたが、交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)
頂いた個体は全てバッチリでした!
一応こちらがお渡しした個体も確認よろしくお願いしますね、万が一間違いありましたらすぐに仰ってください、対応しますので。

ひとまず、また何かありましたらその時もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/09/04 20:57
borigame118@borigame/Eiler
>>117 ヒロさん

理解しました。 お手数をお掛けして申し訳ございません。
潜っているのでよろしくお願いします。
良い評価(62人)
18/09/04 20:40

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク