ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)レベリング代行(60〜100)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピード・レベル・ヘビーの本体どれか1つ

欲しいモノ

レベリング代行(60〜100)を1体
※伝説なのでポケ質をお願いします。
ポケルス感染可、ただし完治不可。努力値はこちらでリセットするので、適当に降られててもOKです。

メッセージ

使用ソフト:USUM
伝説なので、ポケ徹さんの評価で断る場合があります。ご了承ください。
今できなくても、今日の夜にできるという予約でも大丈夫です。

投稿日時 : 2018/09/13 10:32

最終更新日時 : 2018/09/13 20:11

スポンサーリンク

コメント(14件)

tihaya19950829114@tihaya199508291/蒼
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
良い評価(185人)
18/09/13 20:11
hiro7110711013@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tihaya199508291/蒼さん

貴重なボールありがとうございました〜

また何かありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/09/13 20:11
tihaya19950829112@tihaya199508291/蒼
>>11
では、申請待ってますね。
良い評価(185人)
18/09/13 20:04
hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tihaya199508291/蒼さん

お待たせしました〜
終わりましたので、お返ししますね〜
良い評価(201人)
18/09/13 20:02
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>9@tihaya199508291/蒼さん

では少々お待ちください( ∩ˇωˇ∩)

キッチンと最後に飴で100にしますね
良い評価(201人)
18/09/13 19:48
tihaya1995082919@tihaya199508291/蒼
>>8
ありがとうございます!今から潜りますね!
良い評価(185人)
18/09/13 19:45
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7@tihaya199508291/蒼さん

以前蒼さんと交換した時のDSはサブ機なので、こちらでお願いしますm(_ _)m
3583-2690-5971「HERO」
良い評価(201人)
18/09/13 19:44
tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
>>5
すいません。こちらのDSのフレコを整理した際にそちらのを消していたようなのですが、0619-5841-0870を登録しても相互登録されません。
新しいDSを使ってたりしますか?
良い評価(185人)
18/09/13 19:43
tihaya1995082916@tihaya199508291/蒼
>>5
わかりました。今からこちらも潜りますね。
良い評価(185人)
18/09/13 19:40
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@tihaya199508291/蒼さん

お待たせしました〜( ∩ˇωˇ∩)
今からオンラインに居ますので、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/09/13 19:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク