ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求ム】夢モンジャラ(わんぱく、やどりぎ遺伝)ボール不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢バルビート(地球投げ、バトン、アンコール遺伝)
夢イルミーゼ(バトン、アンコール遺伝)
夢ミルタンク(地球投げ遺伝)
夢ダゲキ
夢カビゴン
夢ユニラン
夢カビゴン などなど。

欲しいモノ

夢モンジャラ(モジャンボでもok)
特性はさいせいりょく、やどりぎのたねを、遺伝済のものでお願いします。

メッセージ

交換は、23時以降となります。

投稿日時 : 2018/10/06 14:58

最終更新日時 : 2018/10/07 15:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

sasuraupkmn11@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>9
ヒロさん、ありがとうございました。
個体、問題ありませんでしたか?
評価入れておきますね。またの機会があれば、お願いいたします。
良い評価(23人)
18/10/07 15:05
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

頂いた個体は希望通りでした( ∩ˇωˇ∩)

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
18/10/07 15:05
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

時間になりましたので、オンラインで待機してますね〜
ご都合宜しければ、TNつきか に申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/10/07 15:01
sasuraupkmn8@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>7
ヒロさん、了解しました。
それではこの後、午後3時に。
フレンドコード登録も了解です。
当方、ウルトラムーンです。
良い評価(23人)
18/10/07 14:26
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

では、この後3時からお願いしても良いでしょうか?
後すいません、孵化がUMつきか で使ってるDSがサブなので、交換はこちらのフレコでお願いします
3583-2690-5971「HERO」
良い評価(201人)
18/10/07 14:12
sasuraupkmn6@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>5
ヒロさん、バルビート、了解です。
このあとのお時間ですと、
午後3時ころ〜、
午後19:30ころ〜、
もしくは午後23時ころが対応可能です。
良い評価(23人)
18/10/07 14:06
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

ではバルビートを希望しますm(_ _)m

交換は本日も23時以降になりそうでしょうか?ご連絡お待ちしております〜
良い評価(201人)
18/10/07 10:18
sasuraupkmn4@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>3
バルビート、イルミーぜはドリボ
ミルタンクはダクボ
ダゲキはモンボ
カビゴンはヘビボ
ユニランはフレボです。

モンジャラはサファボでお願いできれば、と思います。
良い評価(23人)
18/10/07 00:08
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

いえいえ〜気にしていませんから( ∩ˇωˇ∩)

では載せている提供のポケモンの入っているボールをお聞きしてもいいですか?

それと、不問とは書かれていましたけど、モンジャラのボールを選んで頂けると幸いです〜
良い評価(201人)
18/10/06 23:20
sasuraupkmn2@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>1
ヒロさん、返信お待たせしてすみません。
ぜひ交換お願いします。わんぱくでお願いしたいのですが、こちらからのご提供ポケモンはどのようにいたしましょう?
良い評価(23人)
18/10/06 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク