ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミジンコさんのプロフィール

wasainn
Twitterアカウント
@wasainn
名前
ミジンコ
フレンドコード
未設定 (カラコン)

ミラクル交換が地味に楽しい(´・ω・`)
ポケ徹・・素晴らしいサイトですね♪
第5世代で厳選できる環境整ってなかったから妥協気味だったけど、念願のブイパが完成!
トレードしていただいた方々にホントに感謝です(*´ω`*)

対戦しだして分かり出す挑発の強さ
ニンフィアだけは性別にこだわり出す
メガクチに壊滅させられた苦い思い出

ポケバンク便利だ(*´ω`)
過去作からオシャボおくれたりBP貯まるし重宝しますわ!

サトシのピカチュウ6種コンプリート!
トレードしてくれた方ありがとうございます(^ ^)

遊んだことのあるポケモン
初代R・G
ピカチュウ
金・クリスタル
R・S・E
LG
HG 
D・P 
W・B 
Y・X
OR
サン・ムーン
ウルトラサン

プラチナB2W2は未プレイ
弟や姉がやらなくなったのをプレイしてたためほぼプレイ済に…

Xは孵化&交換専用)♂
Yはサブ…全く起動してない)♀
ORは…対戦メイン)♂
サンは孵化&交換
ムーン周回・ネタパ
Uサン対戦メイン

気まぐれに統一やら奇型を作り、全く使いこなせずに終わる…(´・ω・`)
久々にレートをブイパでやってぼこぼこにされた…

15時間位かけてようやく理想めざパ夢♀イーブイ完成(*´ω`*)完全理想体だから報われたかな?
預けてたイーブイがレベル73まで上がってた(笑)

国際孵化で理想めざぱ♀夢色イーブイはどんだけ時間かかるんだろう((( ;Д)))

トレードできるポケモン
↓↓↓の板に一覧作りました(*´ω`)
あげるものに提供可能オシャボ
ほしいものにオシャボじゃない提供可能な理想個体となっております
http://yakkun.com/bbs/trade/n113383

登録日 : 2014/02/26

最終更新日 : 2019/05/09

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに54人が「良いユーザー」と評価しています。

@minmi4444「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました。 ありがとうございました。
@minmi4444/みちる2019/04/28 00:21
@AsshRoller「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな対応でした 道具のおまけまでしていただきました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@AsshRoller/Reaf2019/04/26 22:05
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズに交換することが出来ました! 貴重な配信の子をありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@bellbell0930/まいぞの2017/07/25 22:30
@Believe30417「良いユーザー」です!
色々とご迷惑をおかけ致しましたが、無事に交換する事ができて良かったです。ミュウの不思議カードの提示有難うございました。 またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/06/14 21:03
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
お互い色々とで遅くなりましたが、交換ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いお願い致します!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/04/01 22:33

もっと見る (54件) >>

トレード募集リスト

@wasainn求)理想個体の孵化あまり 出)色々 (29)
出:レート1 理想個体のふかあまり クチート♂INドリボ いじっぱり c抜け5V プテラ♂ ようき いしあたま 6V ふきとばし遺伝 プテラ♂ ようき いしあたま c抜け5V ふきとばし遺伝 ヤドン...
求:レート1 理想個体の孵化あまり
@wasainn/ミジンコ2019/04/23 00:16
@wasainn出)色々 求)6.7世代の配信 (0)
出:●未受取のマーシャド ●未受取の早期購入特典のゴンベ ★バンクの期限が切れたのでルビーから送っていないので、第6世代のトレードになりますが、 ★未受取の色ゼルネアス ★未受取の色イベルタス ●カロマ付...
求:求) ●モンボ柄ビビヨン♀ おくびょう ●ボルケニオン れいせい、ひかえめ ●ビクティニ(トウホク ようき、いじっぱり ●ケルディオ(Pスクラッチ おくびょう ●ジラーチ (おりひめorひこぼし いじ...
@wasainn/ミジンコ2018/06/28 23:09
@wasainn【終】求)理想パウワウ 出)ガンテツボール (0)
出:マスボorスピボorムーンボールのいずれか一つ
求:第7世代産 パウワウ a抜き5v おくびょう あついしぼう かなしばり、アンコール遺伝
@wasainn/ミジンコ2018/01/02 21:38
@wasainn【終】求)モンボ柄ビビヨン、イッシュキャップピカチュウ 出)色々 (19)
出:レート2 ●ミュウ レベル5 親ゲーフリ ひかえめ おくびょう ●ディアンシー レベル50 親えいがかん いじっぱり レート2 第5世代 映画配布ポケモン 鑑賞用です 個体値は不問でお願いします...
求:△レート3 △イッシュキャップ のピカチュウ レート3 ビビヨン モンスターボール柄 臆病 性別メス
@wasainn/ミジンコ2017/11/12 21:23
@wasainn【終】出)色々 求)イッシュ、アローラキャップのピカチュウ (4)
出:レート2 ●ミュウ レベル5 親ゲーフリ ひかえめ おくびょう ●ディアンシー レベル50 親えいがかん いじっぱり ●ウツロイド 未捕獲の為、めざぱ・性格・ボールまで厳選可能(ガンテツもフレン...
求:レート3 イッシュキャップ △アローラキャップ のピカチュウ レート2 ビビヨン モンスターボール柄 臆病 性別メス
@wasainn/ミジンコ2017/09/30 18:50

もっと見る (71件) >>

コメント履歴

wasainn求)理想個体の孵化あまり 出)色々
>27
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@wasainn/ミジンコ19/05/07 22:33
wasainn求)理想個体の孵化あまり 出)色々
>25
了解です
22.30頃に潜っておきますね
@wasainn/ミジンコ19/05/07 21:03
wasainn求)理想個体の孵化あまり 出)色々
>23
了解です
それでしたら、7日の22時頃でも大丈夫でしょうか?
@wasainn/ミジンコ19/05/03 19:17
wasainn求)理想個体の孵化あまり 出)色々
>21
了解です!
交換可能な時間帯はいつ頃になりますか?
@wasainn/ミジンコ19/04/30 18:12
wasainn求)理想個体の孵化あまり 出)色々
>19
了解です
テッシード 意地っ張り C抜けS0
モクロー 意地っ張り
ゴビット 意地っ張り
リオル 臆病&陽気
カイロス 陽気 
ロコン臆病
の7体希望ですが大丈夫でしょうか?
@wasainn/ミジンコ19/04/28 20:44

もっと見る (571件) >>

スポンサーリンク