ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

にゃあにゃ(プロフ確認必須)さんのプロフィール

nya_nya________
Twitterアカウント
@nya_nya________
名前
にゃあにゃ(プロフ確認必須)
フレンドコード
未設定 (にゃあにゃ)

にゃにゃ(AS)、nya-nya(OR)、にゃあにゃ(Yと周回用AS)、他

テザリングなので長時間接続待機不可能です←重要

改造やコピーに関わった事がある人、またGTSで流れてきた改造の疑いが強い個体を逃さず保有している方との交換は一切お断り!
大切なデータを守る為ですので何卒ご理解の程お願い致します
其方が改造者と発覚した場合トレード内容に関わらず、ROM破損の危険性を与えにきたとみなして悪い評価を付けさせていただきます!!
無改造を証明する為、どんなトレードでも自己産以外出さないで下さい(こちらも他人産は一切求めません)

礼儀がない、評価が低い、または過去のトレードにて問題ありと判断出来たり、お互い納得のいくトレードが出来なさそうな場合、トレード中でも中止をさせていただく事がありますのでご了承ください

数分だとしても時間に遅れて謝罪も出来ないような人とは二度とトレードしません
学生でも社会人でも当たり前の事ですよね?
早目にフレコ登録しておかないと、フェスで表示されるまで時間がかかる場合があるので宜しくお願い致します

規約に記されている通り、評価までがトレードです
こちらに不備がないにも関わらず評価まで出来ない人も、きちんとしたトレードが出来ないとみなし、以後のトレードお断りさせていただく事になると思います
※サンムーンになって、高評価の方々も含め評価まで付けきらない(トレードをしっかり終える事の出来ない)人しかいない為(運が悪いだけで皆が皆そんな人間ではないと信じたい)、此方への評価がきてから評価を返す形とさせていただきます、評価は他の方々への指針となる為このような対応をとらせていただく事どうかご理解下さいませ

フレコ枠の都合で、以前取引した方でもフレコ消してる可能性あります、お気を悪くされないで下さい汗

Twitterは登録しただけなので機能が良く分かりませんので通常はこちらのサイトにてやり取りさせていただきます

登録日 : 2015/06/21

最終更新日 : 2019/10/10

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに148人が「良いユーザー」と評価しています。

@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる2018/01/09 01:13
@mwppaco「良いユーザー」です!
交換頂きありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
@mwppaco/ムギ2017/09/17 03:22
@rrh_trm「良いユーザー」です!
此方の不手際により連絡が遅れてしまったりとご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、交換予定時刻をずらしてくださったりと大変寛容な対応をしていただきました いただいたポケモン大切にさせていただきます、交...
@rrh_trm/るる2017/08/29 01:45
@ancloud_pop「良いユーザー」です!
対応も丁寧で対応も迅速でした。また、機会があればよろしくお願いします。
@ancloud_pop/キウ@まったり人2017/08/26 23:35
@hinata_1221「良いユーザー」です!
親切、丁寧な対応をして頂き、気持ちよく交換を行うことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2017/08/22 23:10

もっと見る (148件) >>

トレード募集リスト

@nya_nya________孵化親と、フル遺伝高個体値+アイテムのトレード (0)
出:金の王冠、ポイントマックス、お好きなBPアイテムのいずれか1つ 理想個体で頂ける場合、マスターボール又は、ラブラブ以外のガンテツ1つとの交換可能※同じボールは1つまでしかお渡し出来ません トレード...
求:夢バルビートinプレミア(バトンタッチ、@3) 夢イルミーゼinプレミア(バトンタッチ、嘘泣き、誘惑、@1) 個体値問わず 理想個体の場合、前述のようにお選びいただけるアイテム種類が増えます
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2019/09/29 20:33
@nya_nya________ワシボンのフレンドサファリ募集 (0)
出:レベルボール ルアーボール ヘビーボール ポイントマックスの内いずれか1つをオシャボフル遺伝孵化余りに持たせてお渡しします ※数分で終わる作業且つ何かをいただく事もないのでポイントマックスで勘弁してい...
求:フレンドサファリ3枠目でワシボンが出るDSにて、殿堂入り済のXYまたはorasのROMで同時オンライン アイテムお渡しの際にお出しいただける子が、プレミアボール入の夢バスラオか夢バニプッチだと鼻水垂...
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2019/07/14 11:24
@nya_nya________【終】求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等 (19)
出:レート4 ラブラブボール レート3 ラブラブボール以外のガンテツボール各種 レート2 特性カプセル ポイントマックス いずれかご希望のものをこちらのオシャボフル遺伝孵化余りに持たせます(inプレ...
求:レート1 夢クチートinプレミア 夢トゲデマルinプレミア 夢ツチニンinプレミア フル遺伝であればレート+ 1 必要4箇所以上Vでレート+ 1 ※ツチニンに関してはフル遺伝を必須にさせていただきま...
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2019/06/10 15:45
@nya_nya________【終】プレミア夢ミズゴロウとタッツー探してます (14)
出:◯どちらか1体と ポイマ又は銀の王冠×2 ◯2体セットと お好きなガンテツボール
求:夢ミズゴロウinプレミア 夢タッツーinプレミア フル遺伝であれば性別問わず そうでなければ♀希望
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2017/08/19 01:55
@nya_nya________過去配信とおさんぽやカーニバルポケモンのトレード (28)
出:0時42分少々条件変更 勿論全て不思議な贈り物カード提示可能 ごく一部除き未受取、性格厳選可能 A) サカキのニドクイン アカギのマニューラ ゲーチスのサザンドラ フラダリのカエンジシ マスダのコ...
求:全て性格厳選可能個体のみ おさんぽ?ピカチュウ(フラフラダンスのやつ) 8月14日配信されたカーニバルポケモン3種(ピカチュウ、ミミッキュ、メタモン)
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2017/08/14 23:51

もっと見る (14件) >>

コメント履歴

nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
3枠目解放終わりました!
トレードありがとうございました
解放終わったらこちら電源落とすので教えて下さいませ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/06 21:30
nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
すみませんご返信ないので本日お忙しくて無理なのかなと思ってました!
今から少しだけオンラインしておきます
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/06 21:22
nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
遅い時間帯にもかかわらずお返事ありがとうございます!
プロフ設定ありがとうございます!
設定してないと嫌われる傾向もありますしね汗
恐らく21時ですと大丈夫と思います汗
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/06 01:35
nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
こんばんは!
もし良ければ23時40分頃同時オンラインお願い出来ますか?
こちらキノガッサが出る草か格闘サファリです

因みに、お手数ですがポケモントレードプロフにてフレンドコードとTN事前設定いただければ幸いです
宜しくお願い致します
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/05 23:24
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
お取引ありがとうございました!
個体確認とれました
念の為此方のお渡しした子達のご確認もお願いします
この度こちらの不手際で貴重なお時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ありませんでした汗
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/04 21:48

もっと見る (1718件) >>

スポンサーリンク