ポケモントレード

@katamarisoul1 コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

katamarisoul1(求)未所持夢♀、道具など(出)2〜3Vインファイトガーディ♂
じゃあ、チェリーさんの交換終わったらお願いできますか?

フレコ登録して待機してます(´ω`)
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 16:02
katamarisoul1(求)未所持夢♀、道具など(出)2〜3Vインファイトガーディ♂
まずはじめに言っておきますガーディの交換ではないです(笑)
申し訳ない(><;)

夢コイキング♀いただきたいです。
自信過剰で無双するギャラが作りたいんです!

ご検討お願いしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 15:46
katamarisoul1(求)夢特性ポケモン
夢ヤドン♀、夢キノココ♀出せます。

コイキングまたはキバゴ希望です。

できるなら両方がいいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 15:25
katamarisoul1求)努力値振り代行 出)HGSSの理想個体準伝
【希望の個体】 ライコウ 色臆病HxBCDS(プレミア)
【個体の初期SEEDの提示】 不要
【ポケモンのNN】後日連絡
【シフター】 必要
【努力値振り完了までの目安】受け取りから4~5時間程度

努力値振りの際に野生ポケモンとの戦闘により経験値が入ってしまう、またLvが上がってしまうのはOKなのでしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 15:21
katamarisoul1(出)フシギダネ通常孵化あまり
HBS3Vちゃんと持ってました^^

ありがとうございます(^o^)
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 15:01
katamarisoul1(出)フシギダネ通常孵化あまり
ニコさん交換ありがとうございました!

フシギダネは大切に育てますね^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 15:00
katamarisoul1(出)フシギダネ通常孵化あまり
それでは今から潜りますね^^

交換お願いします!
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 14:55
katamarisoul1(出)フシギダネ通常孵化あまり
わかりました。プテラでお願いします。

フシギダネの方はその3V個体でお願いしますm(_ _)m

今から潜れますか?

もしできない場合は都合のつきそうな時間帯を教えていただけると幸いです。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 14:43
katamarisoul1(出)フシギダネ通常孵化あまり
2Vもしくは3Vであればポケモンの種類は問わないのでしょうか?

でしたらドガース、プテラ、ニョロモが余ってるのですがこの3種の中から交換お願いしたいです。

それとHBcSの個体というのはHBCの能力値がSということですか?
それともHBCSがVということなのでしょうか?

もしもVなのだとしたら私はそちらの個体がほしいです。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 14:11
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
猫缶さん交換ありがとうございました!

機会がありましたらまたお願いしますね^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 13:50
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
交換してたんですか^^;

わかりました、それでは今から潜ります。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 13:41
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
猫缶さんに話しかけると交換中と出るのですが、どなたかと交換中でしたか?

もし、先約があるのでしたら私は時間をおいてからでもいいですよ。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 13:38
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
なかなか繋がりませんね・・・。

とりあえずつなぎなおしてみます。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 13:28
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
実数値の測定で時間オーバーしてしましました・・・orz

すみませんm(_ _)m

今から潜っておきますので、よろしくお願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 13:23
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
育成代行の件なのですが、12時には終わりそうにありません。

申し訳ないのですが、少々お待ちいただけないでしょうか。

おそらくですが13時には終わると思いますので。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/11 11:40
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
あと、下に追記でキングドラのあくびについてもキングドラまで進化させてさらにハートのうろこ使うみたいなんで、そちらで対応していただけるとありがたいのですが・・・。

注文多くて申し訳ないのですが、柔軟に対応していただけると助かりますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 22:23
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
わかりました。

それと、先ほど確認したところ

・トゲキッスの羽休め
・キングドラのりゅうせいぐん

の2点については教え技になるので、そちらに任せてもよろしいでしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 22:18
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
そういえば、大事なこと聞いてませんでした・・・orz

各ポケモンのLvは50Lvでよろしいでしょうか?

何か要望があれば今のうちに言っておいてください。
この後は育成に入りますのでm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 22:11
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
任されました!

それでは最終確認なのですが私が見つけた育成論です。

・バンギラス
育成論BW/810

・ポリゴン2
育成論BW/44

・トゲキッス
育成論BW/2403

・キングドラ
育成論BW/806

・ニョロトノ
育成論BW/530

育成の方針はこれらの通りでいいんですよね?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 22:07
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
はい、朝です。

昼ぐらいなら、12時くらいでどうですか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 22:01

スポンサーリンク