ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持夢♀、道具など(出)2〜3Vインファイトガーディ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは(●´∀`●)ノ
インファイト遺伝ガーディが大量にできたので交換に出したいと思います!
性格は全ていじっぱりです!
@の後ろの数字は所持してる数です(^-^)/

もらいび/2v
ASv@2、BSv@1、DSv@1、CSv@1

もらいび/3v
ACSv@1

いかく/2v
ASv@1、HSv@1、BSv@2、CSv@1

いかく/3v
HCSv@1、BDS@1、BCS@1

ここに書いてあるものは全て♂です!
♀希望の方は声をかけてくだされば個体値書きます!
♀にも一応3Vなどいるので(*^^*)

欲しいモノ

★所持していない夢♀(私のページに所持してる夢♀が書いてあります)

★通常特性のイッシュ図鑑以外のポケモン
例:キャタピー、ビードル、パラスなど

★進化石
ほのおのいし、たいようのいし、つきのいし

★遺伝♂

メッセージ

レートは1:1でお願いします!
イッシュ以外のポケモンと遺伝♂は、「これはどう?」と提示して下さると嬉しいです(*^^*)

また、夢♀コイキングが大量に余っています
こちらは個体値がまずまずなものが多いので(Vなしばかりです…)無償で提供致します!
お気軽にお申し付け下さい(●´∀`●)ノ

交換時間は基本いつでもOKです!
そちらの希望に合わせられると思います!

投稿日時 : 2012/08/11 15:38

最終更新日時 : 2012/08/23 09:15

スポンサーリンク

コメント(28件)

jamjapji28@jamjapji/ポロ
交換ありがとうござました!(●´∀`●)ノ
バルビードイルミーゼのセットで嬉しいです!

また機会がありましたら交換よろしくお願いします!
良い評価(18人)
12/08/11 17:24
fragile_kiss27@fragile_kiss/一雫
交換ありがとうございました!大切に育てますね(*ノ∀`*)
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(36人)
12/08/11 17:22
jamjapji26@jamjapji/ポロ
大丈夫ですよー!
ではフレコ登録次第潜りますね(*^^*)
良い評価(18人)
12/08/11 17:16
fragile_kiss25@fragile_kiss/一雫
ポロさんのお時間が大丈夫でしたら、今から交換したいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(36人)
12/08/11 17:14
jamjapji24@jamjapji/ポロ
一雫さん
ガーディとコイキング、了解です(●´∀`●)ノ
いつ頃交換できますか?
良い評価(18人)
12/08/11 17:11
fragile_kiss23@fragile_kiss/一雫
夢イルミーゼ♀出せます。
特性いかく、ASvのガーディを希望します。

あと、夢コイキングもよければ頂きたいです。
良い評価(36人)
12/08/11 17:05
jamjapji22@jamjapji/ポロ
初音あかねさん
交換ありがとうござました(●´∀`●)ノ
やっぱりアチャモは可愛いです(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
12/08/11 16:42
SunSunCureSunny21@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
ポロさん

ありがとうございます
コイキングとガーディ大事に育てさせていただきます
良い評価(58人)
12/08/11 16:41
jamjapji20@jamjapji/ポロ
初音あかねさん
大丈夫ですよー!潜りますね(●´∀`●)ノ
良い評価(18人)
12/08/11 16:35
SunSunCureSunny19@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
ポロさん

今すぐは可能ですか?
可能でしたら潜って待ってます
良い評価(58人)
12/08/11 16:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク