ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数6v ミニリュウ♂いじっぱり(しんそく覚えているがゆめではない)
       コイキング♂いじっぱり、ワニノコ♂いじっぱり
       キバコ♂いじっぱり、チョンチー♂ひかえめ
       bw産6vメタモンがんばりや

欲しいモノ

夢フカマル♀、夢キノココ♀、夢ヤドン♀、夢ヤミラミ♀
個体値はなんでもいいです!

メッセージ

いまからおねがいします!
欲しいものがそろいしだい終了です!

投稿日時 : 2012/08/11 15:22

最終更新日時 : 2012/08/11 17:04

スポンサーリンク

コメント(51件)

CHIRON0551@CHIRON05/キロン
はい確認しました
大丈夫です!
ほんとに感謝します!
では失礼します
評価なし
12/08/11 17:02
CHIRON0550@CHIRON05/キロン
ほんとに交換ありがとうございました
評価なし
12/08/11 16:59
Airtos2549@Airtos25/ノワール
交換ありがとうございました。ポイアまでつけていただき、感謝いたします。
また、念のため、特性をご確認下さい。
別の機会があれば、よろしくお願いいたします。
良い評価(147人)
12/08/11 16:59
Airtos2548@Airtos25/ノワール
承知いたしました。今から潜りますね。
良い評価(147人)
12/08/11 16:53
CHIRON0547@CHIRON05/キロン
先に潜っていますね!
評価なし
12/08/11 16:53
CHIRON0546@CHIRON05/キロン
今からでよろしくおねがいします!
評価なし
12/08/11 16:52
Airtos2545@Airtos25/ノワール
大変お待たせいたしました。
さめはだフカマル♀といたずらごころヤミラミ♀の孵化が
完了いたしました。
時間はいつでも大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。
良い評価(147人)
12/08/11 16:51
CHIRON0544@CHIRON05/キロン
了解です!
評価なし
12/08/11 16:29
Airtos2543@Airtos25/ノワール
ヤミラミがまだですので、今しばらくお待ちください。
孵化完了しましたら、完了のご連絡をさせていただきます。
良い評価(147人)
12/08/11 16:27
CHIRON0542@CHIRON05/キロン
では潜って待機していますね
評価なし
12/08/11 16:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク