ポケモントレード

@katamarisoul1 コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

katamarisoul1(求)高個体ポケモン
一体につき1〜2時間くらいかかると思いますので明日になるのはたしかなんですが、途中寝落ちしちゃうかもしれないので・・・。

でも多分明日の10時くらいには終わると思います。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 21:53
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
これで一区切りつきましたね。

それでは育成が終わりましたら、ここにまた書き込みたいと思います。

なるべく急ぐ次第ではありますが、今日中にはちょっと終わらないかもしれないです・・・。

どうかご勘弁をm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 21:49
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
フレコ登録しててちょっと時間かかっちゃいました(汗)

今から潜りますね。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 21:42
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
正直助かります・・・(^w^;)

それでは交換どうしましょう?
今からできます?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 21:27
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
もしこの選出に不満があるようでしたら、アイテムなどもお付けします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 21:13
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
育成論のとおりですか・・・了解です、探してみます。

それとポケ質についてご検討お願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 21:06
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
とりあえず、こちらのポケ質書いておきます。

・めざ氷理想個体色ロトム(育成済み)
・HASV夢キノガッサ(育成済み)
・ACSV夢プテラ(育成済み)
・HBSVマタドガス(育成済み)
・HBSVCDUウルガモス(育成済み)

以上です。
これでダメですと、これ以上のものはちょっと持ってないんですよ・・・。

それと努力値とか、技とかはどうしましょうか?
進化についても記述していただけると助かります。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 21:05
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
5匹ならお受けいたします!

育成したいポケモンの名前、技、努力値、進化の有無をお願いいたします。
あと間違いのないようにできるなら実数値もあると助かります。

それからポケルスには感染させてもよろしいでしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 20:47
katamarisoul1求)夢イルミーゼ♀、ねこだましニューラ♂など 出)孵化乱数
はい、大丈夫ですよ〜(^ω^)

お時間の都合がつきましたら返信お願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 20:28
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
10体はたしかにつらいです(´・ω・`)

あと申し訳ないのですが、ハピナスちゃんは今回見送らせていただきます。
自然回復の方を使いたかったので・・・。すみません(汗)

それで考えていただけると幸いです。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 20:23
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
ホントーに申し訳ありません!

質問ばかりで心苦しいのですが、ハピナスのとくせい教えていただけると幸いです・・・orz
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 20:08
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
あ、すみません(汗)

あとメタモンの性格もお願いしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 20:06
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
レートどうなっているのでしょうか?

こちらは何匹でもできますよ^^

あと先ほど質問し忘れたのですが、ハピナスは甘える覚えてますでしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 20:04
katamarisoul1求)夢イルミーゼ♀、ねこだましニューラ♂など 出)孵化乱数
育成代行で孵化乱数お願いしたいです。

こちらが希望するのは臆病あくび遺伝めざ氷理想個体夢イーブイです。
個体値は31-30-30-31-31-31です。

遺伝親、夢♀イーブイに関してはこちらで持ってますので、そちらで用意できない場合でも大丈夫です^^

ご検討お願いいたしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 19:57
katamarisoul1(求)高個体ポケモン
育成代行でめざ岩夢メタモンと6Vハピ希望です。

わかるならば夢メタのHとSの個体値と性格、それからハピの性格を教えていただきたいです。

ポケ質は出せます。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 19:44
katamarisoul1b2 SEEDメモ
初音あかねさん
交換ありがとうございました!

機会がありましたらまたお願いしますね^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 19:11
katamarisoul1b2 SEEDメモ
>7
わかりました。準備できましたら書き込みお願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 19:00
katamarisoul1b2 SEEDメモ
>3
可能ならば今交換していただけると助かります。

お時間の都合がつかないようでしたら、21〜24時の間でしたら対応できると思います。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 18:47
katamarisoul1b2 SEEDメモ
ストライクを交換希望です。

こちらはニョロモ♀出させていただきます。

お返事待ってますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 18:34
katamarisoul1求)孵化乱数、育成代行/出)電気玉、王冠、マスボ等
育成代行でBPアイテムとポイマお願いしたいのですが、まだ受け付けているでしょうか?

BPアイテムの内訳はこだわりハチマキ24P、こだわりメガネ24P、きあいのタスキ24P、こだわりスカーフ24Pの4点計96P分です。

ポケ質はめざ氷理想個体ロトムの育成済みでどうでしょうか?

ご検討お願いしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/10 02:29

スポンサーリンク