ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)フシギダネ通常孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フシギダネの孵化あまりです
♂おくびょう
   1:HBcSの個体
   2:SV 27-26 16-17 28-29 30 22-23 31

なんとも中途半端ですが
全く使えなくはないと思います;;

欲しいモノ

2V・3Vほどの個体が
あまってれば交換してほしいです

メッセージ

B2を使用します。
時間は16時30分〜23時30分以外で
お願いします。

投稿日時 : 2012/08/11 13:50

最終更新日時 : 2012/08/12 06:59

スポンサーリンク

コメント(8件)

katamarisoul18@katamarisoul1/そげっぷ
HBS3Vちゃんと持ってました^^

ありがとうございます(^o^)
良い評価(7人)
12/08/11 15:01
katamarisoul17@katamarisoul1/そげっぷ
ニコさん交換ありがとうございました!

フシギダネは大切に育てますね^^
良い評価(7人)
12/08/11 15:00
niko_b26@niko_b2/ニコ
ありがとうございました!
確認お願いします
評価100%(4人)
12/08/11 14:59
katamarisoul15@katamarisoul1/そげっぷ
それでは今から潜りますね^^

交換お願いします!
良い評価(7人)
12/08/11 14:55
niko_b24@niko_b2/ニコ
いまからで大丈夫です!
評価100%(4人)
12/08/11 14:49
katamarisoul13@katamarisoul1/そげっぷ
わかりました。プテラでお願いします。

フシギダネの方はその3V個体でお願いしますm(_ _)m

今から潜れますか?

もしできない場合は都合のつきそうな時間帯を教えていただけると幸いです。
良い評価(7人)
12/08/11 14:43
niko_b22@niko_b2/ニコ
できれば3Vのプテラお願いしたいです。

個体値の表記については
HBSがVでCがUということです。
ただAが12−15、Dが18−19になりますが
それでよろしければお願いします!
評価100%(4人)
12/08/11 14:22
katamarisoul11@katamarisoul1/そげっぷ
2Vもしくは3Vであればポケモンの種類は問わないのでしょうか?

でしたらドガース、プテラ、ニョロモが余ってるのですがこの3種の中から交換お願いしたいです。

それとHBcSの個体というのはHBCの能力値がSということですか?
それともHBCSがVということなのでしょうか?

もしもVなのだとしたら私はそちらの個体がほしいです。
良い評価(7人)
12/08/11 14:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク