ポケモントレード

@katamarisoul1 コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

katamarisoul1(求)夢♀キノココなど(出)夢♀ポケモン
だいびーさん
こちらこそ交換ありがとうございました!

イーブイは大事に育てますね^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 17:18
katamarisoul1(求)夢♀キノココなど(出)夢♀ポケモン
調子悪いですね・・・orz

すみませんが、今度はそちらがホストになっていただけませんか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 17:10
katamarisoul1(求)夢♀キノココなど(出)夢♀ポケモン
たつきさんの交換終わったらお願いします。

私も今から潜って待ってます。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 17:00
katamarisoul1(求)夢♀キノココなど(出)夢♀ポケモン
>22
そしたら早速なんですが今から交換できますでしょうか?

もしできそうにないときには都合のつきそうな時間帯を教えてもらえると助かります。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 16:57
katamarisoul1(求)夢♀キノココなど(出)夢♀ポケモン
私の方はキノココの準備できてますので、そちらの準備ができましたら連絡お願いします。

今日中でしたら応答できると思います。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 16:52
katamarisoul1出)夢♀など 求)夢♀、羽各種 
ベルゼさん
交換ありがとうございました!

コジョフーは大事に育てます(^o^)
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 16:49
katamarisoul1出)夢♀など 求)夢♀、羽各種 
>44
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

もし今からでも大丈夫なら、今からお願いしたいです。

一応潜っておきます。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 16:34
katamarisoul1出)夢♀など 求)夢♀、羽各種 
>39
時間に関しては厳選でもしてじっくり待ってるので気にしないでください(^_^)

あとお早い返信ありがとうございます。
催促するような形になったことお詫びいたしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 12:13
katamarisoul1出)夢♀など 求)夢♀、羽各種 
もしかして忘れてます・・・(ToT)?
たいりょくの羽2個で夢コジョフーお願いした者です。

お時間出来ましたら返信お願いしますm(_ _)m

今日中でしたら多分いつでも応答できますので。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 11:33
katamarisoul1しんそく遺伝夢ミニリュウ
スペースさん交換ありがとうございました!

ミニリュウ大事に育てます(^p^)
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 11:08
katamarisoul1しんそく遺伝夢ミニリュウ
>5
早速の返信ありがとうございます。

今から潜りますので、交換よろしくおねがいしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 10:58
katamarisoul1しんそく遺伝夢ミニリュウ
>2
ヤドン出せますよ(^o^)

交換できる時間帯を教えていただけますか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 10:41
katamarisoul1しんそく遺伝夢ミニリュウ
夢ポケなら種類は問わないのでしょうか?

私の方ですぐ用意できる夢ポケは夢キノココ、夢プテラ、夢ヤドン、夢グライガーの4種類です(すべて♀)。

上記の中で欲しいポケモンいましたら、しんそく遺伝夢ミニリュウ♀と交換お願いしたいです。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 10:21
katamarisoul1(求)夢♀キノココなど(出)夢♀ポケモン
夢キノココ♀出せます。

こちらの希望は夢イーブイ♀です。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 09:55
katamarisoul1出)夢♀など 求)夢♀、羽各種 
>16
了解です。

こちらの準備は整いましたので、交換できるようになりましたら、返信お願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/08 00:07
katamarisoul1出)夢♀など 求)夢♀、羽各種 
>13
早速のお返事ありがとうございます。
合計2個なら、交換の手間が少なくて助かります。

コジョフーの方準備できましたら、羽の種類を指定していただけると助かります。

それからテンプレート使えなくて申し訳ないです・・・。
見落としてました(汗)
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/07 23:55
katamarisoul1出)夢♀など 求)夢♀、羽各種 
努力値羽で交換お願いしたいです。

こちらの希望は夢コジョフー♀です。

それから交換のレートについて質問なのですが羽は合計2個なのか、それとも各種類を2個ずつということなのか、どちらなのでしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/07 23:42
katamarisoul1求)夢アノプス♀、夢グライガー♀ 出)神速ミニリュウ♂、夢ミニリュウ♀、夢チラーミィ♀、夢ロコン♀、夢ニョロモ♀
夢グライガー♀持ってます。
こちらの希望は神速ミニリュウ♂です。

返信待ってます。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/07 23:29
katamarisoul1出)5世代乱数代行 求)育成代行 など...
河豚太郎さん交換ありがとうございました(^o^)
色までつけていただいて、より個性がついた(?)ような気がします。

それとお待たせして申し訳ありませんでした(´ω`;)
もし、ランプラーに何か不調がありましたらまた連絡お願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/07/27 00:05
katamarisoul1出)5世代乱数代行 求)育成代行 など...
ヒトモシの育成完了しました(^o^)

今の状態は
ランプラーLv50(ポケルス)@ポイントマックス
置き土産習得済み
です。

個体値チェッカーの結果から、HBCDの実数値は間違いなく最高値であることも確認しました。

時間に都合がついたら連絡くださいm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/07/26 23:31

スポンサーリンク